小栗旬若手女優とのラブホ浮気発覚!! 山田優は悲痛な心境を告白!?
(11/12)

女優・山田優(やまだゆう=26)と交際中の俳優・小栗旬(おぐりしゅん=27)に若手女優との浮気が発覚した。
12日発売の『フライデー』が報じたもので、小栗と女性がラブホテルに消えていく写真などが4ページにわたり掲載されている。

浮気現場が目撃されたのは今月上旬、東京・赤坂にある大手居酒屋チェーン。
そこで宴会に参加していた小栗は居合わせた佐々木希(ささきのぞみ=22)似の若手女優と終始イチャイチャ。
肩を組むなど楽しげに会話をし、なんと二人は女子トイレに一緒に入り10分以上出てこなかったという。

その後、店を出た小栗は迎えに来た所属事務所の車に乗車。
少し移動したところで先ほどの女性と合流し、東京・目黒駅近くの裏通りで車を下りラブホテルの中へ。
1時間半後、別々にホテルを出た二人はそれぞれタクシーで自宅に帰ったという。

同誌では女性の名前、年齢を明らかにしていないが、この日は小栗の所属事務所の先輩・高橋努(たかはしつとむ=32)が作・演出・出演の舞台『ストックホルム』の打ち上げだったため、同舞台の出演者とみられている。

山田はこの直後の9日、自身のブログを『人生って』と題し更新。
「そんなに簡単に上手にいくもんじゃないですね(中略)山あり谷ありって事なのかな」
と複雑な心境を記した。

2008年春に熱愛が報じられて以来、何度も破局説が流れた二人。
しかし、現在は互いの両親公認の下、同棲中といわれている。
そのため今回の報道に関係者は、
「2人は大丈夫だ。これまでも何回もいさかいがあったようだが、そのたびに乗り越えてきている。この程度はどうってことない」(関係者:スポニチアネックス)
と楽観的。
むしろ、
「これで小栗も反省し、早く身を固める方向に行く可能性は十分にある」(同)
と結婚へ前進するとみているようだ。

これまでは浮気"疑惑"という報道だったが多かったが、今回は浮気"現場"。
果たして関係者が言うように、二人にとって「この程度」で済む問題なのだろうか。(伊原)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 山田優
【キーワード】
小栗旬 浮気 フライデー 山田優 ラブホ 山田 小栗 若手女優 事務所 出演 関係者 若手 現場 東京 報道
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau