ダルビッシュ有&紗栄子、ついに離婚が正式決定!? ダル父を中心に協議開始!!
(11/12)

離婚危機が報じられているプロ野球・日本ハムのダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=24)と元女優の紗栄子(さえこ=23)夫妻。
『スポニチアネックス』では、すでに二人は弁護士をたてての協議を始めており、離婚が決定的になったと報じている。

同紙によると二人が離婚協議を始めたのは10月末。
ダルビッシュ側は父・サルファさんが中心となり財産分与など具体的な条件を紗栄子側に提示。早期決着を望んでいるという。

これまで小さな争いは絶えなかったという二人だが、七月に次男の体調を考慮し紗栄子が宮崎県の実家に近いマンションに移ったことで関係が悪化。
日本ハムの本拠地・北海道にあった二人のマンションからはすでに荷物が運び出されており、夫婦生活は早くから破綻していたとみられる。

3度目の結婚記念日となった11日、ダルビッシュは都内でトレーニングをし、紗栄子も同じく都内で仕事をしていたようだが、二人が会うことはなかったという。

離婚危機が報じられた直後の4日、自身のツイッターに、
「何で俺だけ悪いみたいなってんねん。アホちゃう」
とつぶやき、話題になったダルビッシュ。
9日には、
「これからは何気ないツイートにも注目してくださいね」
とし、
「尻尾捕まえたと思ってる?いや握りが甘いし、それは俺の尻尾じゃない」
とつぶやくなど、報道を楽しんでいる様子すら伺える。

ダルビッシュは今月25日、紗栄子は翌26日に騒動後初めて公の場に登場する予定。
離婚へ向け本格的に動き出した二人が何を語るのか注目だ。(伊原)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ダルビッシュ有 | サエコ
【キーワード】
ダルビッシュ有 紗栄子 サエコ 離婚 浮気 注目 ダルビッシュ
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau