水嶋ヒロの処女作「KAGEROU」、12月15日に全国発売決定!
(11/16)

第5回ポプラ社小説大賞を受賞した俳優・水嶋ヒロ(みずしまひろ=26)の処女小説『KAGEROU』が12月15日に全国発売(一部地域を除く)されると、所属事務所が今月15日付のツイッターで明かした。

「本が出来上がった瞬間を想像しただけで…涙 頑張ります!」
と呟いた水嶋。
発売まで1ヶ月を切り、いよいよその瞬間が近付いている。

著者名は、ペンネームのもとにもなった本名の齋藤智裕。受賞後、この名義で作家活動することを発表していた。

4年ぶりの大賞となった『KAGEROU』は、自殺志願の男とそれを止めようとする男を軸に、命の大切さや生きることを問いかけた作品。
社会派からファンタジー、SF的な要素を含み、ジャンルを超えた新しい形の小説となっている。

注目を集めている同作は、果たしてどれほどの売り上げを上げるのだろうか。
"ゴーストライター疑惑"も浮上する中、その真意を自身の目で確かめたい人も多いはずだ。(上田)


関連ニュース
水嶋ヒロ、40歳目前で爽やかさの欠片もないオジサンに成り下がりガッカリの声!
水嶋ヒロ、芸能界から消えて10年余り・・・最新のビジュアルを公開! 今も超絶イケメン?
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
結婚して評判を上げた男性芸能人ランキング!
注目ワード
【人物】
水嶋ヒロ
【キーワード】
水嶋ヒロ KAGEROU ツイッター 発売日 小説 発売
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau