ダルビッシュ有の浮気相手はアノ巨乳女子アナだった!? 離婚はもはや確実!
(11/16)

現在、深刻な離婚問題が取り沙汰されているダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=24)と紗栄子(さえこ=23)夫人。
別居状態は続いているようで、一部では離婚協議に入っているという情報も。

また両者のブログは、11月3日を最後に更新されておらず、報道に対する正式な発表はなされていない。

だがそんな最中、なんと"ダルビッシュが唯一心を許した女子アナ"の存在が浮上していると『NEWSポストセブン』が報じている。

「ダルビッシュは女子アナに興味を示さないことで有名。以前、フジテレビの平井理央アナと本田朋子アナを紹介されたときも無関心だった。でも、その子だけは違った」(球界関係者:NEWSポストセブン)

その女子アナとは、テレビ東京アナウンサー・前田海嘉(まえだみか=26)だという。
2007年にテレビ東京に入社し、スポーツ番組を中心に担当。身長165センチ、スレンダーな体型ながら、
「テレ東では大橋未歩アナに次ぐ巨乳。推定88センチ」(女子アナウォッチャー:同)
で、慶応大在学中はモデルとして活躍していた才色兼備。また、"若いのにベテランに見えるアナウンサー"の異名を取る。

そんな彼女とダルビッシュが近いといわれるようになったキッカケは、昨年夏頃に遡るという。

「千葉マリンスタジアムでの試合の時でした。ダルは普通、練習を終えてベンチに引っ込んだ後は試合まで出てこない。ところがこの日は、前田アナがいるのを確認するとわざわざ出てきて、2人っきりで20分近く、ベンチ前で話し込んでいた。両者笑顔で、ほとんどダルが何かをしゃべり、前田アナが相槌を打つ感じ。一番仲がいい番記者にもあんな表情見せたことないですよ」(日本ハム担当記者:同)

記者やアナウンサーが選手と話をするのは当然のこと。
ただダルビッシュは、自分から記者に話しかけることは滅多にないため、前田アナは"特別な存在"だったとされる。

その後も、
「通路で2人が親密に話をしているのを見かけたり、『この間はありがとうございました』と前田さんが声をかけ、ダルが嬉しそうに応えていた」(同)
などのエピソードも多数。

実は彼女、今年6月末でスポーツ局に異動し、現在はアナウンサーではないという。
その理由というのも、
「仕事ぶりは真面目だったが、あまり人気が出なかったから」(テレ東関係者:同)
と言われている。

それにしても、ダルビッシュが入れ込んでいたという"巨乳・長身のススキノ美女"と前田アナの特徴が限りなく近いことも気になる点だが…。

次々と男女関係が出てくるダルビッシュと紗栄子夫人。
やはり2人の離婚は確実ということか。今後の動向に注目だ。(上田)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ダルビッシュ有 | サエコ | 前田海嘉
【キーワード】
ダルビッシュ 紗栄子 離婚 前田海嘉 アナウンサー 巨乳 女子アナ 前田 関係者 女子 彼女 東京 関係 NEWS
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau