戸田恵梨香三浦春馬禁断の愛に挑戦!! 新月9ドラマでダブル主演決定!!
(11/18)

女優・戸田恵梨香(とだえりか=22)と俳優・三浦春馬(みうらはるま=20)が2011年1月から放送される月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』(フジテレビ系)でダブル主演を務めることがわかった。

初共演となる二人は共に月9初主演、さらに初の教師役と初モノづくし。
そんなフレッシュな二人が挑むのは、教師と生徒の"禁断の愛"を描く異色のラブストーリーだ。

三浦が演じのは明るく誠実な人柄で生徒からの人気も高い生物教師・柏木。
戸田演じる同僚の英語教師・上村と半年後に結婚を控え、校内でも暖かく祝福されていた。
しかし、あるとき柏木は自身の教え子である女子生徒と関係を持つという過ちを犯してしまう。
それを知った上村は自身の中の嫉妬心や残酷さに翻弄されていく・・・

これまで王道のラブストーリーをいくつも放送してきた月9枠らしくない作風となりそうだが、増本淳プロデューサーは、
「誰と誰がくっつくかをただ追いかける恋愛ドラマではなく、恋や愛というものは、始まってからそれを維持し、貫いていくことの方がよほど難しく、ドラマチックであるということを丁寧かつスリリングに描いていきます」
と自信を見せる。

最愛の人の裏切りに苦しむ女性という難しい役どころを演じる戸田は、
「真実、うそ。信頼、裏切り。憎しみ、愛。誰もが感じる葛藤は形にないものだけれど、確かな何かをわたし自身が見つけ出し、恋愛という普遍的なテーマを通して、見てくださる方々に伝えていきたいです」
とコメント。

これまで爽やかな役を演じることの多かった三浦は、
「戸田さんをはじめ、素晴らしいキャストの皆さんと一緒にお芝居をさせていただけることが、とても楽しみです」
と新たな挑戦に期待を膨らませた。

現在放送中の『流れ星』をはじめ、視聴率低迷がつづく月9ドラマ。
注目の若手二人が体当たりで挑む"ドロドロ劇"は、視聴者の心を掴むことができるだろうか。(伊原)


関連ニュース
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
戸田恵梨香が山下智久の名前出したのに存在しない扱いに!? 辞めジャニへの露骨な忖度!
戸田恵梨香、トラブル&休養の原因は「ハコヅメ」だった! 自宅では松坂桃李とゲームに夢中!?
戸田恵梨香が二作連続のドタキャン! 体調不良か別の理由か・・・・
注目ワード
【人物】
三浦春馬 | 戸田恵梨香
【キーワード】
戸田恵梨香 三浦春馬 月9 ドラマ 主演 戸田 恋愛 視聴 放送
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau