小栗旬&山田優が見せた奇跡の和解に周囲も!? 浮気乗り越え結婚へ加速か!?

先日、若手女優との"ラブホ浮気"が報じられた俳優の小栗旬(おぐりしゅん=27)。
交際中の山田優(やまだゆう=26)は自身のブログに、
「そんなに簡単に上手にいくもんじゃないですね(中略)山あり谷ありって事なのかな」
と綴り、小栗の裏切りに悲しみを隠し切れない様子だ。

そんな山田を元気付けようと親友達がカラオケパーティーを企画。
そのパーティーには誰も予想しなかったフィナーレが待っていたようだ。
『女性セブン』が報じている。

親友のモデル・西山茉希(にしやままき=25)が企画したというパーティーには、仲のいい弟・山田親太朗(やまだしんたろう=24)ら数人が参加。
傷心の山田を励まそうと、皆がマイクを回し場を盛り上げたという。

しかし、山田の表情は暗いまま。
ついには携帯電話を握りしめ、部屋を出て行ってしまったという。

そのときの山田の様子を居合わせた客は、
「思い詰めた表情で、誰かに電話をしていました。その相手に"待ってるから、絶対来てね"って繰り返しいってましたよ。弱々しくて悲しそうな声だったんですけど、はっきりした口調でした」(山田を目撃した客:女性セブン)
と証言。
いったい誰に電話していたのだろうか。

その後もパーティーは続き、山田の表情にも笑顔が見られるようになった午前1時半過ぎ。
なんと小栗が一人でカラオケに現れたという。

気まずそうになかなか部屋に入らない小栗。
見かねた山田親太朗ら男性陣が引っ張るように部屋に招き入れた。

すると、山田はなにか吹っ切れたかのように中島みゆき(なかじまみゆき=58)の『糸』を熱唱。
結婚をテーマにしたこの曲に、なんと小栗も途中から参加。
二人の間で無言の和解が成立した光景を、西山ら他の友人達も涙を流し見守ったという。

より絆が深まった様子の二人。
意外にも浮気騒動が結婚へのいいきっかけになるかもしれない。(伊原)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 山田優
【キーワード】
小栗旬 浮気 フライデー 山田優 ラブホ 山田親太朗
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau