エリカ様変心!?沢尻会のドンがキャラチェンジした本当の理由
(07/29)

沢尻エリカ(さわじりえりか・21)が女王様からヘンシン!?

エリカ様の動向に注目が集まり、公開前から何かと話題になっていた9月公開の主演映画「クローズド・ノート」

沢尻は映画に約1年ぶりで主演し、中村獅童と泥沼離婚騒動中の事務所の先輩、竹内結子と初共演。

そしてこの二人が、撮影前から冷戦状態といわれていたことに注目が集まっていた。

「後輩の沢尻が竹内の楽屋を訪ねて挨拶するのが礼儀なのに挨拶はおろか、ほとんど口も利かない日々が数週間続いた(映画関係者・日刊ゲンダイ)」

そんな様子がマスコミに報じられたことは一度や二度ではない。

しかし、ここにきてまったく異なる様子が聞こえてきた。

「(編注:沢尻が訪れた竹内の楽屋の)中から聞こえてきたのは二人の笑い声で、なんと沢尻が母親直伝の手作りクッキーを竹内に届けたんです。

甘いものに目がない竹内は本当に喜んでいた(関係者・同)」

ゲンダイによれば、この一件以来、「二人は姉妹のように仲が良くなり、撮影が終わると一緒に食事に行ったりもしている」とのこと。

また、この沢尻の変心について、芸能プロ関係者の言葉として「“生意気”というレッテルに嫌気が差し、女優、歌手としてやりたいことが見つかってツッパっていることに飽きたのも一因」と紹介。

長澤まさみとの和解といい、女王沢尻に何が起こったのだろうか?

「このゲンダイの記事は、沢尻と竹内が険悪だって話が週刊誌に載った直後にポンと出てきたのが、いかにも不自然。

沢尻の本性はともかく、沢尻会とか、ガムクチャみたいなチンピラキャラばかりが表に出てきちゃ困る人がいるんですよ。

一つはスバルのCMに出てること。スバルって、いまやトヨタの子会社のようなものですからね。締め付けもタイトなはず。

それから、事務所もそろそろ困ってるんでしょう。ドラマの話は来ないし、ニッコリ笑うようなCMの話も来ない。これじゃあいつか失速することは目に見えてる(週刊誌記者)」

長澤まさみとの直接対決で和解したと報じられるなど、たしかに最近のエリカ様はイメチェンに躍起になっている? ちなみにゲンダイのこの記事は、竹内も長澤同様に沢尻のラジオ番組にゲスト出演することを了承したと伝えている。

ちなみに、沢尻と長澤のラジオでの共演での「和解」については、疑問を投げかけるような報道もその後出ている。(淺川)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ 長澤まさみ 竹内結子 中村獅道 離婚 注目 週刊誌 共演 主演 関係者 楽屋 和解 エリカ 関係 沢尻 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau