離婚協議中の紗栄子がファンに「元気ですダルビッシュは実家に近寄らず!?
(11/22)

連日、離婚危機が報じられているプロ野球・日本ハムのダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=24)と元女優の紗栄子(さえこ=23)夫妻。
様々な憶測が飛び交っていたが、二人は20日にそれぞれのブログで離婚協議中であることを認めた。

そんな中、紗栄子が22日にブログを更新。
心配するファンに向けメッセージを送った。

『みなさんへ。』と題されたエントリーの冒頭で、
「みなさん、たくさんのお手紙やコメント、本当に本当に、ありがとうございました。前に進む力を与えてくれたこと、心から感謝しています。」
とファンに感謝を伝えた紗栄子。

20日の離婚協議を認めたブログには1200件を超える励ましのコメントが寄せられたことから、
「これからの私は、支えてくださるみなさんのためにもっともっと強くならなきゃいけないし、ちゃんと恩返しができるよう、もっともっと頑張るから」
と決意を新たにしたようだ。

例年、年明けの自主トレを紗栄子の実家がある宮崎で行っていたダルビッシュだが、今年は都内での始動となる模様。
すでに、夫婦間には修復不可能な溝があるようだ。

それでも紗栄子は、
「私は元気です(^^)/」
と明るい様子でブログを締めくくり、ファンを安心させている。(伊原)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ダルビッシュ有 | サエコ
【キーワード】
紗栄子 サエコ ブログ ダルビッシュ有 離婚 ファン ダルビッシュ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau