水嶋ヒロ浮気疑惑が浮上!? 元カノ女優からの着信に絢香激怒!?
(11/24)

来月15日に発売される小説デビュー作『KAGEROU』に予約が殺到しているという水嶋ヒロ(みずしまひろ=26)。
今月5日には妻で歌手の絢香(あやか=22)と、それぞれのツイッターと公式ホームページをスタートさせるなど所属事務所退社後も順調な活動を続けている。

しかし、そんな水嶋に浮気疑惑が浮上。絢香も気が気でないという。
『東京スポーツ』が報じている。

多忙な水嶋とは対照的に、バセドー病の治療のため家にいることが多いという絢香。
関係者の間では大の寂しがり屋として有名な彼女は、水嶋の帰りが遅いとメールで帰宅を促したり、不機嫌になったりするという。

交友関係の広い水嶋は仲間と遅くまで飲めないとこぼしているようだが、絢香に従いしっかり帰宅。
愚痴を言いながらもいい関係を築いているようだ。

しかし、そんな二人の関係を脅かしかねないのが水嶋に掛かってくるという元カノからの電話。
その女性は破局後も水嶋に、
「最近どう?」
「たまには飲まない?」
と頻繁に電話をしてくるという。

同紙ではこの女性を"人気女優M"としているが、過去に水嶋と交際のウワサがあった松下奈緒(まつしたなお=25)と考えていいだろう。
『ゲゲゲの女房』(NHK)で一躍人気女優の仲間入りを果たし、紅白の司会にも抜擢された松下。
現在、最も勢いに乗る女優からの電話だけに、嫉妬深い絢香の怒りは日に日に大きくなっているという。

先日の賞金辞退や結婚会見での発言などから好青年というイメージが強い水嶋。
絢香はもちろん、ファンを裏切るようなことにならなければいいが。(伊原)


関連ニュース
水嶋ヒロ、40歳目前で爽やかさの欠片もないオジサンに成り下がりガッカリの声!
水嶋ヒロ、芸能界から消えて10年余り・・・最新のビジュアルを公開! 今も超絶イケメン?
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
結婚して評判を上げた男性芸能人ランキング!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
水嶋ヒロ | 松下奈緒
【キーワード】
水嶋ヒロ 絢香 浮気 松下奈緒 KAGEROU 女優 仲間 人気 松下
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau