7月中に離婚成立はブラフ?中村獅童の苦しい楽屋裏!
(07/30)

浮気癖やウソの上塗りなどに愛想を尽かした竹内結子(27)から、中村獅童(34)に三行半が突きつけられたのは2006年のこと。

泥沼化して、いつまでも離婚しきらない状況であったが、ここに来て一部報道で「7月中に離婚成立」というニュースが流された。

しかしこの「離婚成立」は獅童側からのリークによる一方的なものであるという。

「これ以上のイメージダウンを避けるためには、もはや結論を一日も早く出すしかない。

Y子さん(注・母親)はマスコミの世界にいるブレーンを利用して、離婚成立という情報をリークしたんです」(芸能関係者・引用:中京スポーツ)

すっぱりと離婚に踏み切って女を挙げた竹内結子は仕事も増え、女性ファンも増えた。

一方、獅童はと言えば、ひきょうな男、煮え切らない男というイメージがついてしまって、何かとワイドショーの話題にされている始末。

ここまでずるずると離婚が先延ばしになっているのは獅童がひとり息子を歌舞伎の跡継ぎとして欲しているのが原因であるようだ。

また歌舞伎の世界は、

「3歳くらいの、まだ本人が何もわかっていない時期から歌舞伎は仕込まないと、芸として達成しないと言われている。

となると、獅童が息子に会えても、いま、将来のために歌舞伎を教えるのは無理がある」(引用:東京スポーツ)

と言われるほど早熟な世界。

月に2,3回しか会わせてもらえない現状では跡を継がせるなど無理というもの。

「離婚成立!」はどうやらステージママで有名なY子さんのイメージ変更戦略であったようだ。

それにしても振り回されている子供がかわいそう…。(鈴木)


関連ニュース
竹内結子の意外すぎる交友関係が明らかに! アノ型破り芸人と・・・
竹内結子の容姿を中居正広がダメ出し! 「顔がパンパンだった」
竹内結子の知られざる黒歴史! 何故か抹消されたアノ仕事!
好き&嫌いなママタレ」ランキング発表! 辻希美を超える嫌われママは誰!?
竹内結子息子の個人指導月60万! 芸能人のお受験&教育事情!
注目ワード
【人物】
竹内結子
【キーワード】
中村獅童 歌舞伎 竹内結子 離婚 ヤリチン 獅童 竹内
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau