福山雅治小西真奈美に「利用された」と激怒! もはや絶交状態!

今月4日、突如として女優・小西真奈美(こにしまなみ=32)との結婚報道が出た歌手で俳優の福山雅治(ふくやままさはる=41)が、映画の宣伝に利用されたとして小西に対して激怒していると『東京スポーツ』が報じている。

既に結婚式の招待状が送付されたという情報も飛び交っていたが、福山に近い音楽関係者は、
「報道からかなり経つが、肝心の招待状はどこにも見当たらない。結婚なんてありえないんですから、招待状なんてあるわけがない」(引用:東京スポーツ)
と明言。

福山との結婚報道は、20日に公開された小西の主演映画『行きずりの街』の宣伝に利用されたと見られている。
そもそも、小西が"年内結婚"が報じられた日に偶然、同映画のイベントに出席していたのも不自然だ。

映画関係者はこのことについて、
「昨年公開された小西主演の『のんちゃんのり弁』は大コケした。『シュアリー・サムデイ』にも出演したが、これも大コケ。それだけに『行きずりの街』は何とか成功させたい。福山との結婚報道はいい宣伝になりましたよ。」(同)
と語っている。

実際、福山自身も、NHK大河ドラマ『龍馬伝』が最終回に近づいていたため、宣伝になったとも言えるが…。

しかし、前出の音楽関係者は、
「『利用された』と怒ってます。小西と2度と会うことはないでしょう」(同)
と福山が小西と絶交状態にあることも明かした。

事務所を通じて小西との関係について"事実無根"と言葉少なに語った福山。
もし本当に宣伝のために利用されたとすれば、福山も腹の虫が収まらないはずだ。(上田)


関連ニュース
福山雅治、ライブチケット転売した人を永久追放宣言! 転売行為防止へ本腰!
福山雅治が大トリで「桜坂」・・・音楽番組でトリを任せられる大物不在が深刻!
福山雅治が日曜劇場主演に決定も崖っぷちの状況!? 次コケたら主演オファー無くなる?
福山雅治の下手な歌声を1時間も地上波で!? 無理くりな演出に批判殺到!
福山雅治が「嫌いな俳優2020」にランクイン! 「うぬぼれ感がすごい」と辛辣な声多数!
注目ワード
【人物】
福山雅治 | 小西真奈美
【キーワード】
小西真奈美 福山雅治 結婚 絶交
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau