明石家さんまのワガママ実現!長澤まさみドラマ共演へ!!
(07/30)

主演した前期の月9ドラマ「プロポーズ大作戦」が平均視聴率17.4%と、好結果を残した長澤まさみ(ながさわまさみ・20)

その数字自体は、共演したNEWS・山下智久がいたからこそ、とも言われているが、「数字の取れない女優」との烙印が決定的になることだけは、クビの皮一枚で逃れた、というところだ。

そんな長澤にまたまた強力な援軍の登場だ。

秋の連続ドラマで再び主演するとのウワサがあったが、なんと、明石家さんまと共演するというのだ。

さんまといえば、これまで、トレンディードラマの元祖とも言える「男女7人秋物語」をはじめ、広末涼子と共演した「世界で一番パパが好き!」、SMAP・木村拓哉と共演した「空から降る一億の星」など、軒並み高視聴率を叩き出してきている。

そしてこの話、さんまのワガママが瓢箪から駒になったものだというからビックリだ。

さんまは、「さんまのまんま」にゲスト出演した長澤に対してデレデレになってしまうくらいの長澤萌え。

「さんまは長澤との共演を条件に出したようで、長澤側もOKして話がまとまった。

さんまは長澤とのキスシーンをリクエストしているようですが、中身の方はまだ決まっていません(週刊実話)」

フジテレビの「27時間テレビ」の深夜企画 「さんま、中居の今夜も眠れない」でも、さんまは恒例の「好きな女性ランキング」で長澤を1位に挙げ、情報解禁前だというのに、マスコミ各社のスクープを自らのコメントで追認。

「実は(長澤を)好きや、好きやと言っていたら、TBSの秋の(連続)ドラマで共演することになったんや。共演者同士で恋に落ちるかも(さんま談)」

共演は塚本高史、森下愛子、小泉今日子とのウワサも。

どんなシチュエーションでどんなドラマを見せてくれるか、楽しみなところだ。(淺川)


関連ニュース
長澤まさみ主演でも月9はダメ! また一桁の低視聴率スタート!
二宮和也、元カノ・長澤まさみとの共演で不機嫌に!? 露骨な態度に批判の声!
長澤まさみが「結婚願望あった」と二宮和也との交際に言及!? 「やっぱり・・・」とファン悲鳴!
三浦大知、明石家さんまにCD渡してもスルーされた過去を告白!
長澤まさみが「真田丸」撮影現場で仲間ハズレに!? 男性キャスト陣との溝・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
明石家さんま | 長澤まさみ
【キーワード】
明石家さんま 長澤まさみ 月9 プロポーズ大作戦 NEWS ドラマ 長澤 さんま まさみ 共演 視聴 主演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau