小栗旬、「まじめな人間になりたい」と浮気を反省!? 公開げいこで意味深発言!!

来年1月2日に初日を迎える俳優・小栗旬(おぐりしゅん=27)の主演舞台『時計じかけのオレンジ』の公開げいこが9日、都内で行われた。

けいこでは初挑戦となる歌や華麗なダンスを披露した小栗だったが、その後の会見で、
「(歌は)へたくそなんです。音程が取れたことがあまりない」
と苦笑い。
「出来ない自分に腹が立っている日々。オレって大してできねーんだなと痛感するところが多い」
とこれまで数々の舞台で主演を演じてきた小栗でも苦労するほど現場は過酷なようだ。

同作はスタンリー・キューブリック監督の映画でも知られる世界的名作。
小栗は殺人や強姦を繰り返し、最終的には人格矯正を受けることになる悪人アレックスを演じる。

小栗といえば先月、若手女優との"ラブホ浮気"が報じられたばかり。
交際中の女優・山田優(やまだゆう=26)が自身のブログで、
「そんなに簡単に上手にいくもんじゃないですね(中略)山あり谷ありって事なのかな」
と苦しい胸の内を明かしたことでも話題になった。

当然、会見では山田を意識したような質問が続き、ストーリーになぞって、
「もし人格矯正をしてもらえるとしたら、どこを直したい?」
と尋ねられた小栗は、
「もっとまじめな人間になりたいです」
と意味深な発言。

「こんな作品だっけと言わずに、広い心で見てください」
と舞台をアピールした際には、
「広い心の人は、そばにいらっしゃいますか?」
と聞かれ、苦笑いを浮かべながらも首を縦に振った。

浮気発覚を乗り越え、結婚も近いといわれる小栗。
やんちゃをするのは演技の中だけと誓ったのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 山田優
【キーワード】
小栗旬 浮気 フライデー 山田優 ラブホ 女優 舞台 山田 小栗 会見 主演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau