水嶋ヒロ40万部の予約に天狗!? 「KAGEROU」映画化を早くも熱望!

処女小説『KAGEROU』を12月15日に発売する俳優・水嶋ヒロ(みずしまひろ=26)のロングインタビューが、同日発売の雑誌『SWITCH』に掲載されていることが明らかになった。

スイス在住時の人種差別体験からデビュー直後の極貧時代、俳優活動の休止や妻で歌手の絢香(あやか=22)への愛情などを赤裸々告白。

著書『KAGEROU』については、
「日本一の映画、世界に通用する映画を作りたいという思いで書いた作品」
と明かし、自身で監督を務める考えはないが、
「僕の志を汲んだ上で、理想とする出演者陣を引っ張っていくような監督でなければいけない。
そんな、自分が心から信頼できる方の手にこの作品を委ねたいと思っているんです」
と熱いこだわりを示した。

発売前から、話題沸騰中の同書。
書店からの注文数は40万部を突破、アマゾンでもベストセラーランキングで1位になっている。

新人作家のデビュー作が一般的に初版4000〜5000部ということを考えれば、例がない数字だが、それだけに鼻高々となり、映画化を熱望しているのだろうか。

ロングインタビューで、
「役者の仕事は一生の仕事!と思える時がなかった」
と語っている水嶋。
発売後の反響次第で、今後の作家生命が決まっていきそうだ。(上田)


関連ニュース
水嶋ヒロ、40歳目前で爽やかさの欠片もないオジサンに成り下がりガッカリの声!
水嶋ヒロ、芸能界から消えて10年余り・・・最新のビジュアルを公開! 今も超絶イケメン?
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
結婚して評判を上げた男性芸能人ランキング!
注目ワード
【人物】
水嶋ヒロ
【キーワード】
水嶋ヒロ KAGEROU 映画化 発売 絢香 映画 俳優 作家 監督
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau