藤森慎吾チャラ過ぎる!? 加藤夏希破局後すぐに別の女性とハワイ旅行へ!
(01/08)

人気お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(ふじもりしんご=27)。
2010年12月24日放送の『明石家サンタ』(フジテレビ系)で、
「(付き合っていたのは)どうやら僕の勘違いだったようです」
と加藤夏希(かとうなつき=25)との破局を報告したばかりの彼だが、早速別の女性とハワイ入りしたことが発覚したと『東京スポーツ』が報じている。

「(藤森は)報道陣を見るといなくなったんで、相手の女性は誰か確認できませんでした。加藤夏希ではないことは確かです」(ワイドショー関係者:東京スポーツ)

藤森は、加藤とバラエティ番組での共演をきっかけに知り合い、昨秋に熱愛が報じられた。
その後、11月には交際を認める発言をしたが、それは藤森の勘違いだったという。

「破局が明らかになってから、1週間足らずで別の女性とハワイですからね。藤森と一緒の便の乗客によると、女性は芸能人ではなく、一般人。キャバクラ嬢風だと言ってました」(同)

これまでも、上野樹里(うえのじゅり=24)や元モーニング娘。の紺野あさ美(こんのあさみ=23)などとも熱愛が報じられた藤森。
今後も"チャラ男ぶり"全開のようだ。(上田)


関連ニュース
藤森慎吾、ブラジル人ハーフ美女と破局! また結婚チャンス逃す!
オリラジ・藤森慎吾と田中みな実アナウンサーが破局! 同棲解消で別々の道へ!
オリラジ藤本慎吾田中みな実と厳戒態勢でイタリアンデート! 帰りは非常用出口から…
妊娠・中絶騒動の藤森慎吾田中みな実アナが表参道デート! 破局危機乗り越え…
田中みな実藤森慎吾と交際継続も結婚はナシ!? 「結婚相手としては稼ぎが足りない」と爆弾発言!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤森慎吾
【キーワード】
藤森慎吾 熱愛 ハワイ旅行 加藤夏希 オリラジ藤森 オリエンタルラジオ藤森
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau