離婚協議中の紗栄子が早くも婚活中!? またもスポーツ選手猛アタック!?
(01/15)

現在、ダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=24)と深刻な離婚問題が取り沙汰されている紗栄子(さえこ=24)。
昨年12月には次男の持病の手術が行われたばかりという彼女だが、早くも次の結婚へ向けて"婚活"を始めていると『週刊実話』が報じている。

近年、テレビや雑誌などで女だけで集まる"女子会"なるものが話題を集めているが、個性豊かな芸能界でも"女子会"が次々と誕生しているという。

その女子会の中で、紗栄子がリーダー格を務めている"女子会"が、その名も"巨乳会"。
離婚目前という紗栄子は、多くの知人・関係者などに声をかけ、本格的な芸能界復帰を目指しているというが、そこで生まれたのが"巨乳会"だそう。

「サエコはB89センチがウリでしたが、もともとB級グラドル。よくダルを引っかけられたと評判です。ただ、その人脈は大したもの。
最近ではB87、若手の巨乳女優としてグイグイ人気を上げている黒木メイサ(くろきめいさ=22)と接点を持った。そこにB88の巨乳、仲里依紗(なかりいさ=21)が加わり巨乳会を結成。
自分の輪を広げようという考えです」(芸能ライター:週刊実話)

輪を広げることによって、芸能界を生き抜いていこうと考えているのだろうか。

さらに、この会にはまだまだ注目の隠れメンバーがいるといい、その人物とは、
「映画「蛇にピアス」で大胆ヌードを披露した吉高由里子(よしたかゆりこ=22)だ。彼女もB85の堂々巨乳」(同)
という。

しかしながら、女の子だけが集まる"女子会"のはずが、男性の影も。

「飲み会は場所問わずで、スポーツ選手との合コンが多いらしいんです。サエコの第二の"婚活"かもしれない」(同)

"女子会"と称して、"芸能界復帰"や"婚活"を続けているというのか。

先日、"月1000万円"の養育費をダルビッシュに要求しているとの噂が囁かれた紗栄子。
離婚協議の結末からも目が離せないが、紗栄子の今後の"婚活"にも注目が集まりそうだ。(上田)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ | ダルビッシュ有
【キーワード】
紗栄子 ダルビッシュ サエコ 離婚 婚活 エコ 女子会 巨乳 復帰 芸能界復帰 芸能 芸能界 注目 女子 彼女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau