妻・竹内のダメ出しに「都合悪い」と夫・草なぎオロオロ…!?

SMAPの草なぎ剛(くさなぎつよし=36)が15日、都内で、主演映画「僕と妻の1778の物語」の初日舞台あいさつに登場した。

同作はSF作家・眉村卓氏(76)と02年に亡くなった悦子夫人との実話をもとにした物語で、がんで余命1年を宣告された妻の免疫力を高めようと1日1本、短編小説を書く姿が描かれている。

03〜06年にフジテレビ系列で放送されたテレビドラマ「僕の生きる道」(03年)、「僕と彼女と彼女の生きる道」(04年)、「僕の歩く道」(06年)の「僕シリーズ」の新作でもある。

同じ立場なら何をするか聞かれると「奥さんがカレー好きなら、カレーを作ってあげます。香辛料は免疫力が高いですから」と自信たっぷりに答えた草なぎだったが、妻役の竹内結子(たけうちゆうこ=30)から「日々カレーですよね。でも1晩ねかせたカレーはどうします?」と"辛口"のツッコミを入れられると「それだと毎日作ることにならないなあ。都合悪いですね」と苦笑い。

その後、巨大万年筆を渡され2人は、書き初めも披露。草なぎは竹内の印象について「華」、竹内は草なぎについて「心」と表現。

草なぎが「やっぱり結子ちゃんには華がある」と言えば、竹内も「心をなごませてくれるし、心遣いの人」とほめて、役柄同様夫婦のように息の合った掛け合いをみせた。(松野)


関連ニュース
草なぎ剛、中居正広と6年ぶり共演が幻に! 「フジテレビ久しぶり」と感慨深い生出演!
中村獅童、竹内結子との間に生んだ子供は存在しない扱い!? 配慮ない言動に批判の声!
竹内結子の元夫・中村獅童のSNSが炎上! 離婚が原因で自殺したのか!?
【訃報】竹内結子が死去! 自宅で自殺か!?
草なぎ剛主演映画の公開日程が決まらない・・・延期されたままお蔵入り!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
草なぎ剛 | 竹内結子
【キーワード】
SMAP 草なぎ剛 僕と妻の1778の物語 ジャニーズ 眉村卓 草なぎ 竹内 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau