高城剛氏沢尻エリカの言い分に唖然! 彼が明かす真相とは!?

女優・沢尻エリカ(さわじりえりか=24)が23日、都内でエステティックサロン主催のイベントに出席し、マルチクリエーターで夫の高城剛氏(たかしろつよし=46)との離婚に合意したことを明かした。

イベント後の「現状報告会」で、夫婦関係について、
「3か月間協議した結果、離婚について意思合意しました。現在最終調整しています」
と報告した沢尻。

新たに個人事務所を設立しているという彼女は、
「女優という仕事がしたい気持ちは変わっていない。もしチャンスがいただけるなら誠心誠意頑張りたい」
と今後の活動についても語っていた。

沢尻と高城氏は、2009年1月に結婚し、昨年4月に離婚騒動が浮上。ようやく離婚騒動に終止符を打ったかに見えた。

しかしながら、なんとこの言い分に高城氏は真っ向から否定しているという。
『スポーツ報知』が報じている。

現在、仕事で台湾に滞在中という高城氏は同日、同紙の取材にメールで答えたそうだ。

「離婚合意と勝手に発表されて、正直驚いています。今日の話は、また寝耳に水です(笑)」(引用:スポーツ報知)
と明かした高城氏は、
「話がコロコロ変わるので、もう面倒見切れません」(同)
とお手上げ状態。

離婚については、
「昨年の騒動から起きたすべてのことを嘘をつかずに、すべてを話すなら、離婚を承諾すると話しました」(同)
と条件付きの"合意"をやんわり認めたが、
「なぜ、またメディアで一方的に話すのか、わかりません。エリカがすべて本当のことを話すのを僕は大人として待ちたいと思います」
と締めくくっている。

「正式に(離婚)成立したときには、私から報告したいと思います。今日を境にまた状況が変わってくると思う」
と意味深に語っていた沢尻。
高城氏とのコメントから考えると、まだまだ2人の離婚騒動は終わりそうになさそうだ。(上田)


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
高城剛 | 沢尻エリカ
【キーワード】
高城剛 沢尻エリカ 離婚 エリカ 沢尻 女優 騒動 報告 高城 仕事 高城氏 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau