古閑美保ダルビッシュとの熱愛報道意味深コメント! シーズンが始まれば全て明かす!?
(01/24)

21日発売の写真週刊誌『フライデー』で熱愛が報じられた、日本ハム・ダルビッシュ有投手(だるびっしゅゆう=24)と女子プロゴルファーの古閑美保(こがみほ=28)。
その後すぐに、両事務所共に熱愛報道を否定。

またダルビッシュ自身もツイッターで、
「一部のマスコミが根拠の無いゴシップ記事を報道してます」
と完全否定していた。

一方、同じく渦中の古閑は自身のブログなどでは一切熱愛に関して綴っていないが、なんと記者の取材に"意味深コメント"を残したと、24日発売の『週刊ポスト』が報じている。

同誌の記者によると、宮崎でトレーニング中の古閑は昨年ケガで成績が残せなかったことから、今オフは取材には一切応じていないようで、最初はそっけなかったという。

しかしながら、練習を終えた古閑に、
「ダルビッシュとの交際は本当なのか?」(引用:週刊ポスト)
と記者が尋ねたところ、
「シーズンが始まってからなら喋れるかもしれません。でも、今はダメ」(同)
とポツリ。

「否定はしない?」(同)
と聞かれると、
「やっぱり、美保がしっかりしないとダメなんだよね」(同)
と意味深に語ったという。

古閑といえば、2008年4月にも、西岡剛選手(にしおかつよし=26)とお泊まり愛が報じられ、その2カ月後に、
「最近は"この人"の子供がほしいと思うようになった」
と『グータンヌーボ』(フジテレビ系)で報道を認める発言もあったがその後、2人は破局。
西岡はモデル・徳澤直子(とくざわなおこ=26)と結婚し、順風満帆な生活を送っている。

しかしながら、古閑はダルビッシュと何もなければ、"シーズンが始まってからなら喋れるかも"や"美保がしっかりしないと"などのコメントを残さないようにも思うが…。

離婚協議中のダルビッシュに突如浮上した熱愛報道。
古閑がシーズンが始まって明かすこととは一体どのような内容なのだろうか。(上田)


関連ニュース
山田邦子が放送事故! 新婚・古閑美保に「西岡と付き合ってたよね?」と生放送で質問!
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
ダルビッシュ有、吉田沙保里破った選手が妻・山本聖子の教え子だと自慢して炎上!
ダルビッシュ有の弟・ダルビッシュ翔が野球賭博で逮捕! 3年ぶり4度目の犯罪!
ダルビッシュ有、山本聖子以外の女と二股! ベッド写真流出!
注目ワード
【人物】
古閑美保 | ダルビッシュ有
【キーワード】
古閑美保 ダルビッシュ 熱愛 コメント 否定 美保 発売 取材 報道
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau