小栗旬山田優の立場が逆転!? 山田の変貌に小栗の浮気もう不可能!?
(01/28)

昨年11月、若手女優との浮気現場がキャッチされた俳優・小栗旬(おぐりしゅん=28)。
交際中の女優・山田優(やまだゆう=26)との破局はなんとか免れたものの、騒動以降はすっかり立場が逆転したという。

『女性自身』が報じている。

「浮気騒動のあと、小栗くんは山田さんに携帯のメモリーを全部、消されたそうですよ。彼女が『携帯、貸して』と言ったら、逆らわずに素直に渡したそうなんです」(小栗の知人:女性自身)

浮気騒動以前から、度々派手な女性との遊びっぷりが報じられてきた小栗。
携帯のメモリーには女性の連絡先が多数登録されていただろう。
それを素直に差し出したということは、小栗も少しは改心したのかもしれない。

そんな小栗の変化にも驚きだが、浮気騒動をキッカケに山田も変わったという。

「以前の山田さんは、小栗くんを信じて家で帰りを待つような控えめな感じでした。しかし小栗くんに尽くす健気なところは変わりませんが、彼の行動に口をかなり挟むようになったみたいですよ」(同)

二人の変化がよく表れた場面が、今月18日に目撃されている。

都内のあるしゃぶしゃぶチェーン店に訪れたという二人。
目撃した客は、
「優ちゃんは、ゆで上がったお肉や野菜をせっせと小栗くんに取り分けてあげていて、甲斐甲斐しく世話を焼く"新妻"みたいに見えました」(目撃した客:同)
と証言。
山田は浮気騒動のショックから完全に立ち直り、すっかり主導権を握っているようだ。

さらに、会計も全て山田持ち。
山田は主導権だけでなく、財布の紐まで握って小栗を管理しているようだ。

「優ちゃんもずいぶんと考え方を変えたみたいだけど、『もう浮気されるのは嫌だ。だから私が管理する』というくらい積極的になりました。確かに2人で食事や買い物などをしたときに、お会計をしているのは優ちゃんですね。あれだけ彼女が仕切ると、小栗くんの浮気も封じられるんじゃないでしょうか(笑)」(関係者:同)

何度も結婚間近と報じられてきた二人。
山田の変貌ぶりを見る限り、その時は近づいているのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 山田優
【キーワード】
小栗旬 山田優 浮気 結婚 女優 山田 騒動 小栗 目撃 携帯 彼女 女性自身
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau