眞鍋かをりと麒麟・川島が破局!? 泥沼の法廷闘争が影響か!?

結婚秒読みともいわれていたタレントの眞鍋かをり(まなべかをり=30)とお笑いコンビ「麒麟」の川島明(かわしまあきら=31)に破局説が浮上した。

「スポーツニッポン」が報じたもので、それによると2人は昨年末に破局。

眞鍋といえば、現在、所属事務所と泥沼の法廷闘争中だが、「事務所の問題なども含めてすれ違いがあったようです。眞鍋さんの方から別れを切り出したと聞いている」と関係者はコメントしているという。

2人の熱愛は07年6月に発覚。川島の大ファンだった眞鍋が06年12月放送のバラエティー番組の企画で「物凄く好きです」と本気で告白したことがきっかけ。

それ以来、順調な交際を続けてきたが、眞鍋は昨年12月に都内で行われたイベントに出席した際に「(結婚は)全然ととのわないです…」と意味深な発言で別離をにおわせていた。

しかし、「破局していない」と川島に近い関係者が否定しているとの報道もあり、2人が何らかのアクションを起こすまで予断を許さない状況が続きそうだ。(松野)


関連ニュース
イエモン・吉井和哉、眞鍋かをりと結婚するも出産間近まで入籍しないクズっぷり!
眞鍋かをり年齢詐称を告白し謝罪! 事務所移籍で黒い過去を謝罪! 本当の年齢は…
眞鍋かをり政界進出!? 恋人・吉井和哉との結婚はまだまだ先!?
眞鍋かをり激ヤセ!? 恋人・吉井和哉の浮気が心配で眠れぬ日々
眞鍋かをりと交際中の吉井和哉女好き! 元妻が吉井の素顔&離婚原因を激白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
眞鍋かをり
【キーワード】
眞鍋かをり 麒麟 川島明 破局 関係 結婚 事務所 関係者 川島 眞鍋
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau