めざましキャスター・皆藤愛子、人気の裏にはある大物交際相手の影!?
(04/14)

今月2日からリニューアルしたフジテレビ系『めざましどようび』でMCを務めているフリーキャスターの皆藤愛子(かいとうあいこ=27)。

小学校時代から放送委員会に所属していたという彼女。アナウンサーへの憧れは昔から強かったという。
早稲田大学在学中の2004年、アナウンサーになるための勉強をしていたときに知り合った友人の紹介で現在の所属事務所セント・フォースに入所。
2005年から『めざましテレビ』の4代目お天気キャスターに大抜擢され、その活躍で早くから人気を集めていた。

皆藤は俗に言う"ブリっ子"で、男性からの支持は熱い一方、女性にはやや不評なキャラクターである。
その"ブリっ子"も明らかに演技がかっており、テレビ局からも「可愛いだけで実力がない」と専らの評判だが、それでも「可愛い」ことは大きな武器。

バラエティにも引っ張りだこで、もはやキャスターというよりマルチタレントと言ったほうがしっくり来るような彼女は、今や事務所の稼ぎ頭なのだという。

そして異性からの人気に頼って荒稼ぎしているだけあって、気を遣わなければならないのがスキャンダル。
『週刊実話タブー』によると、そんな皆藤の裏には怪しい男性の影があるとか。

「皆藤はCMでも稼いでいて、1本あたりの単価が高いものの不祥事が発覚したら打ち切りですからね。それにしても、男絡みの噂がなさすぎて異常。よほど大物がバックで動いているんじゃないでしょうか。得てしてその場合、皆藤が大物本人とデキている…なんてことも考えられます。
朝が早くて男を見つける暇がないとこぼしているようですが、そんなわけはありません。高島や中野だって男を捕まえてますから、それより仕事が少ない皆藤は遊び時間が十分あるはずですよ」(テレビ局関係者:週刊実話タブー)

確かにデビュー当時は大学時代の彼氏との同棲やめざましスタッフとの交際の話をチラホラ聞いたものの、どれも噂レベル。
しかも最近では全くと言っていいほど男の影が見えないのは、あれだけの美貌と人気を誇っていることを考えても少々不思議だ。

そうだとすればやはり、「彼氏はいるけれど、徹底的に隠し通せるよう努力している」と考えるのが妥当かもしれない。

27歳ともなれば結婚を意識してもおかしくない年齢。
とはいえ今後も今のようなキャラで売っていくのなら、恋愛はくれぐれもバレないようにこっそりと楽しみ、いつまでも"みんなの愛ちゃん"でいるしかないのだろうか。(高橋)


関連ニュース
皆藤愛子、熱愛否定も好きなタイプはやっぱりバンドマン!? 元カレの名前も判明!?
劇団ひとり主演で「永沢君実写ドラマ化! 大島を前に西野ネタ披露する余裕!
皆藤愛子アナ、ヘアヌードを決意!? セクシー路線へ華麗なる転身!
皆藤愛子が「めざましテレビ」卒業! 4月から番組が大幅リニューアル!
皆藤愛子韓国で誘拐されそうになった」と発言したら、フジテレビ局員に殴られた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
皆藤愛子
【キーワード】
皆藤愛子 めざましどようび 熱愛 スキャンダル 交際 彼氏 大学 人気 事務所 キャスター 時代 大物 彼女 週刊実話
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau