震災の影響で裸のバーゲンセールがスタート!? 矢田亜希子秋元才加の名前も…

未曾有の震災で各方面で大変な影響を受けているが、芸能界とて例外ではない。真綿で首を絞めるがごとくジワリジワリと効き始めている。

そんな最中に飛び込んできたのが芸能人による"裸のバーゲンセール"情報だ。仕事がなく、崖っぷちと噂される彼女たちが、次々と"脱ぐ"という。男性諸兄にはなんともうれしい情報だが、そのあたりの事情を「週刊実話」が報じている。

同紙によると噂に上っているのは矢田亜希子(やだあきこ=32)、後藤真希(ごとうまき=25)、沢尻エリカ(さわじりえりか=24)、さらにAKB48からの卒業が噂される平嶋夏海(ひらじまなつみ=18)や秋元才加(あきもとさやか=22)の名前まであるというのだが…。


(以下引用)

某芸能プロ幹部が溜息をつきながら、「震災の影響で仕事がない。テレビやイベントの仕事が次々とドタキャン。大物クラスでさえ厳しい。ましてや人気絶頂期が過ぎ去った女優やアイドル、グラドルに至っては目も当てられない」と悲惨な状況を説明する。

最近になって放映されているテレビ番組は全て震災前に収録されたもの。

「現在、新たに番組を制作しようにもスポンーが付かない。今回の震災で日本中の流通機能がストップし、工場も稼働しない。震災前に上向きにあった景気状況も再び悪化することは目に見えている。今後、多くの企業が倒産し、CMの需要も激減する」(テレビ関係者)

今回、裸を晒すと噂される矢田だが、現在置かれている状況は震災によってかなり厳しいものになったという。

「薬物事件で逮捕・起訴された押尾学の元妻というレッテルは永遠に拭いされない。4月からTBSの深夜ドラマ『シマシマ』に出演するが、内容次第でお蔵入りする可能性もある。しかも、超格安なギャラで出演するそうだ。当然、7月以降のスケジュールは完全白紙。それでも矢田の知名度はまだ健在です。濡れ場を披露したり、ヌード写真集を出版となれば、セクシー系で再ブレイクするなんてこともあり得るかもしれない」(業界事情通)

後藤や沢尻には既に映画やVシネマ系、一部出版社からオファーが舞い込んでいるという。

(以上引用「週刊実話」より)


彼女たちにとって"脱ぐ"だけでも、大変な覚悟が必要になるだろうに、そのうえ震災の影響でギャラまで買い叩かれる可能性もあるのだという。

ヌード写真集では沢尻なら2000万円弱。後藤に至っては1000万円に届くかどうか。映画の場合はさらに悲惨だ。沢尻なら100万円前後、後藤は数十万円というのだが、真相はさて…。(松野)


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
矢田亜希子が無修正画像を公開! 圧倒的美人度を見せつける!
注目ワード
【人物】
矢田亜希子 | 後藤真希 | 沢尻エリカ
【キーワード】
ヌード 矢田亜希子 後藤真希 沢尻エリカ AKB48 芸能 矢田 写真 業界 出演 彼女 週刊実話 情報 出版 仕事 沢尻えりか 沢尻 芸能人ヌード 芸能人 ヌード 後藤まき ゴマキ ごまき 沢尻会 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau