ジャルジャル・後藤淳平モデル風美女との同棲が発覚! すでに吉本公認の仲!?
(04/19)

人気お笑いコンビ・ジャルジャルの後藤淳平(ごとうじゅんぺい=27)に、都内のマンションで同棲中の恋人がいることが18日、分かった。
19日発売の『女性自身』が報じたもので、交際は2年半にも及ぶという。

同誌では目撃者の証言と共に、4月中旬に撮影したという2人の"手つなぎデート"の様子を掲載。
後藤はこれまでにもテレビなどで彼女の存在を公言してきたが、ツーショットを撮られたのは今回が初めてだ。

同誌によると、女性は綺麗なロングヘアが特徴のモデル系美女。
デートでは大きなサングラスにワンピースといういでたちで、後藤と仲むつまじく歩いていたという。

気になる女性の正体について、後藤が所属する吉本興業は、
「相手の方は2年半前の大阪時代から付き合っている1歳下の元ボイストレーナーです。温かく見守ってください」
とコメント。
これまでは遠距離恋愛を続けてきたが、後藤が東京の自宅マンションに呼び寄せたのだという。

2003年に結成されたジャルジャルはシュールなコントで人気を博し、昨年の『キングオブコント』(TBS系)では4位。
同年11月には『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の新メンバーオーディションに合格し、地元・大阪だけでなく東京での活動も増えてきている。
ボケ担当の後藤は、今年の『吉本男前ランキング』で9位に入るなど女性からの人気も高い。

吉本側に"公認"されるほど、順調な交際を続けている様子の後藤。
人気若手芸人の電撃結婚はあるだろうか。(伊原)


関連ニュース
ジャルジャル・後藤淳平に待望の第1子! 相方・福徳秀介は石井あみと破局か!?
ジャルジャル・福徳秀介、元ワンギャル・石井あみと事務所公認の真剣交際が発覚!
ジャルジャル・後藤淳平、新妻は"ドS"とデレデレ会見
ジャルジャル・後藤淳平、実は結婚していた! お相手は1歳年下の一般女性!
ジャルジャルが、「持ってますね」と吉本初の英国単独ライブへ!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ジャルジャル | 後藤淳平
【キーワード】
後藤淳平 ジャルジャル 熱愛 同棲 結婚 後藤 交際 人気 大阪 東京 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau