くわばたりえ母子ヌードに挑戦! くびれ復活で「写真集を出してもいい」と上機嫌!

昨年10月に長男を出産し育児休暇に入っていたお笑いコンビ・クラバタオハラのくわばたりえ(35)が19日、都内で行われた『産後太り解消プロジェクト結果発表会』に出席。
芸能活動復帰を報告すると共に、見事にくびれた肉体を披露した。

2008年に家庭用エクササイズDVD『コアリズム』で大幅なダイエットに成功したくわばただが、出産後にリバウンド。
今回は新エクササイズ『ヤーナリズム』で、産後太り解消に挑戦していた。

約2ヵ月半で体重20キロ減、ウエスト15.7センチ減に成功したくわばたは、
「きれいなお母さんにならなアカンと思いまして。黒木瞳さんに似ているのは当然として、なかなかの体でしょう?」
と自画自賛。
さらに、母子ヌードを撮影したパネルも公開し、
「2人目を産んだら、写真集を出してもいいかな」
とご満悦の様子だった。

また、くわばたは同日に『産後太り完全解消っ!』と題して自身のブログを更新。
「ウエスト80.3センチが
64.5になりましたぁ」
と喜びをつづり、
「初めての出産・育児の中でも
頑張るコトができたヤーナリズム!
ホンマにありがたいエクササイズDVDです!」
としっかり『ヤーナリズム』をPRしていた。

くわばたのダイエットの様子は、『kubireru.jp』で公開中。
そこではダイエット前に撮影された驚愕の体も見ることができる。(伊原)


関連ニュース
芸人・くわばたりえ虐待を告白!? 「腫れたらバレる。叩くならお尻にしなアカン…」
再ダイエット成功のくわばたりえ、相方のために次男出産?
くわばたりえ、第一子男児を出産!! 相方・小原正子号泣
深田恭子くわばたりえ共演NG!? 実は"犬猿の仲"だったその理由とは!?
妊婦くわばたりえ"妊婦ヌード"をブログで公開!!
注目ワード
【人物】
くわばたりえ
【キーワード】
くわばたりえ kubireru.jp クワバタオハラ ダイエット ヌード 成功 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau