再ダイエット成功のくわばたりえ、相方のために次男出産?
(09/04)

お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえ(35)が3日、神奈川・横浜市で著書「クワバタのくびれ復活ダイエット」出版記念握手会を行った。

産後太りで「ぶよぶよ」になった体形を、ヤーナリズム(コアリズムの改良版のエクササイズ)や食生活など、体重9.3キロ減、ウエスト15.7センチ減に成功し、「子育てしながらでも、忙しい方でも出来る内容になってる」とPRした。

再ダイエットを成功させ、「(旦那に)褒めてよって言ったら、『またプロポーズしなくちゃいけないね』とか言ってましたよ」とおノロケ。

育児では授乳が大変とし「乳首がめちゃめちゃ痛い。1日10分、2時間おきに吸われたら大変ですよ」と声を荒げたが「とにかくかわいい。親バカとかじゃなくて本当にかわいい」とデレデレ。

相方の小原正子(35)も長男の面倒を見てくれるそうで、「率先してオムツを代えてくれる。お○ン○ン見たいんですかね?」と冗談交じりに話し、「相方のためにまた男の子がいいのかな」と話し、周囲の笑いを誘った。(松野)


関連ニュース
芸人・くわばたりえ虐待を告白!? 「腫れたらバレる。叩くならお尻にしなアカン…」
くわばたりえ母子ヌードに挑戦! くびれ復活で「写真集を出してもいい」と上機嫌!
くわばたりえ、第一子男児を出産!! 相方・小原正子号泣
深田恭子くわばたりえ共演NG!? 実は"犬猿の仲"だったその理由とは!?
妊婦くわばたりえ"妊婦ヌード"をブログで公開!!
注目ワード
【人物】
くわばたりえ
【キーワード】
クワバタオハラ くわばたりえ ダイエット 出産 小原正子 クワ 成功
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau