白石美帆&長谷川博己が3年間の交際に終止符! 結婚確実といわれた二人に何が!?

かねてより交際が報じられていた女優・白石美帆(しらいしみほ=32)と俳優・長谷川博己(はせがわひろき=34)が破局していたことが20日、分かった。
『スポーツ報知』が報じたもので、多忙によるすれ違いや価値観の相違が破局の原因になったという。

二人は2008年に週刊誌で"腕組みデート"が報じられ交際発覚。
その後も順調に愛を育み、一部では結婚確実という声もあった。

そんな二人の関係に亀裂が入ったのは、昨年の秋ごろ。
長谷川はドラマ『セカンドバージン』(NHK)で主演の鈴木京香(すずききょうか=42)と不倫に落ちる年下男性を好演し、一気にブレイク。
一方の白石もドラマに映画と多忙な日々を送っており、次第にすれ違いが発生。
価値観の相違などもあり、約3年間の交際にピリオドを打ったのだという。

長谷川は文学座出身で、数々の舞台を経験してきた実力派。
2008年からはテレビドラマにも進出し、25日スタートの新ドラマ『鈴木先生』(テレビ東京系)では連続ドラマ初主演を務める。
この日、都内で行われた同作の制作発表会見では、
「"やっぱり来たか!"とワクワクしたと同時に不安もありましたが、これをやり遂げないと」
と意気込みを語っていた。

また、白石は24日スタートの新ドラマ『アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜』(テレビ朝日系)に出演する。(伊原)


関連ニュース
「麒麟がくる」最終回は高視聴率で有終の美! 独特なラストシーンも!
V6・長野博と女優・白石美帆が極秘デート! 滝沢沙織が恋のキューピッドに!
EXILE・MATSU高橋光臣中森明菜長谷川博己ら新年早々の結婚報道まとめ!
長谷川博己を「主人です」と言う鈴木京香! いよいよゴールイン迫る!?
鈴木京香長谷川博己結婚間近!? みのもんた生放送中発言内容とは…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長谷川博己 | 白石美帆
【キーワード】
白石美帆 長谷川博己 破局 鈴木先生 アスコーマーチ 長谷川 鈴木 交際 主演
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau