福山雅治結婚へ向け本気のお見合い!? 所属事務所も全力サポート!?
(04/22)

東日本大震災の影響で一部開催が延期となっていた全国ツアーを、16日の三重公演から再開した福山雅治(ふくやままさはる=42)。
『チーム・アミューズ』の一員として参加したチャリティーソング『Let's try again』の発売も決定し、ファンには嬉しいニュースが続いている。

しかし一つ気になるのが、昨年末に大きな話題となった女優・小西真奈美(こにしまなみ=32)との結婚報道。
現在も様々な情報が飛び交っている状態だが、真相を知りたいファンは多いだろう。

そんな中、福山に一般女性とのお見合い疑惑が浮上。
今や"最後の大物独身俳優"とも呼ばれている彼だが、結婚に向けて前進しているのだろうか。
『週刊文春』が報じている。

小西との結婚が噂されている福山だが、理想のタイプは"古風な一般女性"。
そもそも、派手な生活を送る芸能人との結婚は考えていないのだという。

「実は以前、一般女性と交際していたこともあった。残念ながら忙しい福山に愛想を尽かした彼女にフラれてしまったけど、『結婚するならやっぱり一般女性。一歩下がって歩いてくれるような古風で家庭的な人がいい』と話しています。長崎で暮らす福山の母親も以前から『芸能人じゃなくて一般の人がいい』と言っていました」(福山の知人:週刊文春)

しかし、福山ほどの大物が一般女性と出会う機会はなかなかない。
そこで彼は絶大な信頼を置く事務所の女性幹部に、一般女性を紹介してもらっているという。

「彼女は大河ドラマ『龍馬伝』のロケ先やツアーの合間に、伝を頼って一般女性を連れてきています。他のスタッフにバレないようこっそりと居酒屋などで引き合わせているんだとか。"お見合い"には細身の美人を呼んだりしているようです」(芸能事務所関係者:同)

福山の結婚に向け、所属事務所も全力でサポートしている様子。
しかし福山の理想が高いのか、この"お見合い"から交際に発展したという例はないという。

かつて自身のラジオ番組で、
「(独身生活を)まったく楽しんでない」
と寂しそうに漏らしていた福山。
そんな彼を救おうと、親友のリリー・フランキー(47)も女性との飲み会を頻繁に開催し、出会いの場を提供しているという。

「飲み会では福山は大好きなシングルモルトを飲みながら、芸能人ぶることもなくざっくばらんに話すのですが、これはという女性には巡りあえていないようです。結局、リリーがグラビアアイドルを呼んで、下ネタの話に終始することも多いようですし(笑)」(同)

寂しい独身生活を送りながら、"古風で家庭的な一般女性"という点には並々ならぬこだわりを見せている様子の福山。
おめでたい報告を聞けるのはいつになるのだろうか。(伊原)


関連ニュース
福山雅治、ライブチケット転売した人を永久追放宣言! 転売行為防止へ本腰!
福山雅治が大トリで「桜坂」・・・音楽番組でトリを任せられる大物不在が深刻!
福山雅治が日曜劇場主演に決定も崖っぷちの状況!? 次コケたら主演オファー無くなる?
福山雅治の下手な歌声を1時間も地上波で!? 無理くりな演出に批判殺到!
福山雅治が「嫌いな俳優2020」にランクイン! 「うぬぼれ感がすごい」と辛辣な声多数!
注目ワード
【人物】
福山雅治 | 小西真奈美
【キーワード】
福山雅治 結婚 小西真奈美 アミューズ お見合い 一般女性 福山 女性 見合い 芸能 小西 リリー 交際 芸能人 事務所
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau