沢尻エリカ、新居に引っ越し離婚もうすぐ!? 映画主演も!

夫・高城剛氏(たかしろつよし=46)と離婚協議中の女優・沢尻エリカ(さわじりえりか=24)。
結婚した当初は"美女と野獣カップル"などと言われていた二人。
しかし昨年突然の離婚報道が飛び出し、沢尻が高城氏に対して「キモい」と言うほど修正不可能な仲になってしまった。

そんな中、4月中旬に沢尻の姿が都内で『週刊女性』にキャッチされた。
自宅マンションを出てきた沢尻は、タクシーで超高級マンションへ向かったという。
「最近、沢尻さんがあのマンションに出入りする姿をよく見かけますよ。お母さんとご一緒のときもありましたね」(近所の住人:週刊女性)

沢尻はマンションに2時間ほど滞在した後、近くの高級家具店へ。
「大きなサングラスと真っ赤なハイヒールが目立って、すぐ沢尻さんだとわかりました。店では、格子やベッド、カーテンなどを真剣に見て回り、店員さんとも長い時間、話し込んでいましたよ」(居合わせた客:同)
新居で使う家具を探していたのだろうか。

そして家具店を後にすると、おしゃれな小物が並ぶ雑貨店へ入ったという。
「アロマグッズ、ナイトガウン、枕カバーとかを沢尻さんは丹念に手に取り、値段もチェックしていたようです。結局いろいろと悩んだ末に、何点かの小物を購入されていました」(30代女性客:同)
結局3つの店で買い物を楽しんだ沢尻は、そのままタクシーに乗って去っていった。

沢尻の母・リラの友人は
「リラさんは『いまエリカと一緒に住んでいるけれど、時間を見つけては家にある自分の荷物を運び出しているの。いま引っ越しでけっこう忙しそうにしているわ』と話していましたね」(リラの友人:同)
と証言。
高城氏との離婚後の生活に向けて、本格的に準備が始まったようだ。

既に離婚届には高城氏の印が押してあり、あとは沢尻が提出するだけという二人の関係。
沢尻はCM記者会見の場で、届の提出は5月16日以降と話していた。

離婚後、沢尻の仕事はどうなってしまうのか。
芸能リポーターの城下尊之氏によると
「今後は、人気コミックが原作の映画に主演することが決まったと聞いています」(芸能リポーター・城下尊之:同)
とのこと。
高城氏との結婚期間中はお騒がせばかりしていた沢尻だが、離婚後早期復活となるのかもしれない。

やることなすこと全てがお騒がせになる沢尻。
果たしてすっきり離婚し、女優復活となるのだろうか。
Xデーはすぐそこに来ているかもしれない。(今井)


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ 離婚 高城剛 映画 主演 復活 城下尊之 沢尻会 沢尻エリカ噂 沢尻えりか 沢尻
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau