キャイ〜ン・天野っち、「好みは女子アナ」と婚活ライブで生告白!?

お笑いコンビのキャイ〜ンのウド鈴木(うどすずき=41)と天野ひろゆき(あまのひろゆき=41)が27日、東京・紀伊國屋サザンシアターで「キャイ〜ン LIVE2011〜41才の春だから〜」の本番を前に取材に応じた。

2人が自ら企画構成し、テレビでは見ることのできない"キャイ〜ン・ワールド"で展開してきた恒例のライブの12回目。今回は2人がバカボンのパパと同じ年である41歳を迎えたことから、"笑いと哀愁"をテーマに漫才とコントを行う。公演は27日〜29日までの3日間。

「ライブも12回目ということでございますから、落ち着いて頑張っていきたい」としみじみ語る天野に対してウドが「12回目ですが、13回目のつもりで頑張ります。1つ先を目指す向上心。そういった気持ちで頑張る」と相変わらずの空回りしたコメントをかぶせると、報道陣からは失笑が漏れた。

また話題が"独身"天野の恋愛事情にも及ぶと、天野は「"婚活"も兼ねて、ライブのVTRも作っておりますので。ライブを見た方で『あれ、"天野っち"ステキじゃない?』って思った方はぜひ立候補していただいて。うちの事務所の社長も、きょうのライブの心配よりも『結婚、そろそろ頼むよ』と。最初のあいさつがそれでしたんで」と世の独身女性へアピール。

バラエティー番組で共演する「さまぁ〜ず」の大竹一樹と結婚したフジテレビの中村仁美アナに友人の紹介を頼むんでいるという。

好みのタイプを聞かれると「41歳にして初めてはっきりいいます、好きなタイプは女子アナです。お天気の人とかもいいですね。英語ができる人は素敵でいいですね。このライブで気になっている女子アナの名前も言ってます」と某女子アナへの思いをライブで告白していることを明かし、「ぼくと同じ40代で婚活してる人は、一緒にがんばりましょう」と呼びかけた。(松野)


関連ニュース
キャイ〜ン、天野KABA.ちゃんに彼女を発注中!?
女子アナ逃げられてばかりのアノ芸人って誰ダ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
キャイ〜ン
【キーワード】
キャイ〜ン ウド鈴木 天野ひろゆき ライブ 婚活 ひろゆき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau