女子アナ逃げられてばかりのアノ芸人って誰ダ!?

キャイ〜ンの天野ひろゆき(あまのひろゆき・37)は女子アナキラー? 「日刊ゲンダイ」が報じている。

天野といえば、元フジテレビの大坪千夏との交際が有名だ。

この二人は、大坪がフジテレビ時代に番組で共演して知り合い、5年前に写真誌にスクープされた。その後、天野が指輪をプレゼントするなど、結婚も時間の問題といわれていた。

しかし、大坪は煮え切らない天野にシビレを切らしたのか、二年前に外資系企業に勤務する一般男性と結婚してしまった。

ところが、その天野がまた女子アナにチョッカイを出していたという。

そのお相手は天野がレギュラーの「はなまるマーケット」で共演している海保知里アナ。

しかしその海保、先月米国在住の大手邦画会社の社員と入籍を発表。9月いっぱいですべてのレギュラーを降板し、来春“寿退社”することが明らかになった。

「(天野は)ひそかに海保にアプローチしていたのです。

しかし、天野の態度が例によってはっきりしないので、海保は本気にしていなかったみたいですが(事情通・日刊ゲンダイ)」

しかし、女子アナ大好きな天野が、次のターゲットにしたアナがいるという。

今度はフジや日テレのニュース、バラエティーで活躍している「フリーアナウンサーのN」というのが日刊ゲンダイの伝える情報だ。

Nって誰ダ?

それにしても天野クン、とことん女子アナがお好きなようだが、さて?(淺川)


関連ニュース
松本人志ツイッター開始! さま〜ぁず蛍原徹らも同時開設でフォロワー数トップは…
キャイ〜ン・天野っち、「好みは女子アナ」と婚活ライブで生告白!?
天野っち、ウドとのコンビ解消!? そっくりさんマシ・オカと「キャイ〜ン!!」ポ−ズ!!
キャイ〜ン・天野、「花ちゃんまで…」と山田花子の結婚にガックリ!?
キャイ〜ン、天野KABA.ちゃんに彼女を発注中!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
天野ひろゆき | キャイ〜ン
【キーワード】
キャイ〜ン 天野ひろゆき 女子アナ 大坪千夏 はなまるマーケット 結婚 ひろゆき 共演 女子 天野
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau