キャイ〜ン、天野KABA.ちゃんに彼女を発注中!?

お笑いコンビ「キャイ〜ン」の単独ライブが2日、東京・新宿紀伊国屋サザンシアターで開幕した。

スポーツ各紙によると、10年目を迎える今回は、91年のコンビ結成以来、天野ひろゆき(あまのひろゆき=38)ではなく、ウド鈴木(うどすずき=38)が初めてネタ作りに挑戦することでも話題になっている。

この10年でウドは結婚。一方、天野は元フジテレビの大坪千夏との交際がウワサされたものの、いまだに独身。不規則な食生活がたたってか「尿酸値が高くてヤバイんです。メタボなんで健康には気をつけないと」と健康に不安があることを明かした。

夫人の体調管理で少しスリムになったウドをうらやましそうに見つめながら「いまKABA.ちゃんに(彼女を)発注していますか。性別が違えばいいです」とかなりハードルを下げた模様。さらには「若干、貯金もあります」と“成金親父"風にアピール。

さて、KABA.ちゃんは天野好みの相手を調達できるのか…。ライブの出来栄えとともに、天野の恋の行方も気になる。(松野)


関連ニュース
キャイ〜ン・天野っち、「好みは女子アナ」と婚活ライブで生告白!?
女子アナ逃げられてばかりのアノ芸人って誰ダ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
キャイ〜ン
【キーワード】
キャイ〜ン 天野ひろゆき ウド鈴木 単独ライブ メタボ ひろゆき ライブ 天野 健康
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau