退社山本太郎の所属事務所社長がコメントを発表!!

「脱原発」を積極的に発言しデモなどに参加していた俳優・山本太郎(やまもとたろう=36)が所属事務所を退社したことについて、所属事務所のシス・カンパニーが公式HPでコメントを発表した。

代表取締役の北村明子の名前で発表されたもので、それによると、

13年在籍した山本を「大人の俳優として大きく成長を遂げてくれた」と称賛した上で、「本人から申し出があった。個人的な活動のために事務所に迷惑をかけたくない、という山本の誠意を受け入れることに」したと退社の経緯を説明している。

芸能界ではタブーといわれる反原発発言などで話題を呼んでいた山本。

ネットでは

「自分のことしか考えない政治家より、よっぽど良いよ」
「反原発芸人としてお座敷がかかるんじゃない?」
「自分に酔っているだけの気がする。やってる事は売名」
「山本は勘違いすぎだ。
仕事と私事を一緒にするな、馬鹿者」

などと賛否両論の声が上がっているが、今後の山本の行動に注目したい。(松野)


関連ニュース
山本太郎スピード離婚していた! 脱原発運動で割鞘ジュリの精神的疲労気遣えず!
山本太郎が衆院選2分で落選&ストレスで円形脱毛症! 石原伸晃に敗れる!
山本太郎 太陽光発電会社クビになっていた! 再び貧乏生活へ突入!?
山本太郎の姉 大麻所持容疑で逮捕! 脱原発運動が原因!?
山本太郎ブログなりすまし被害に義理の父親が反論! 太郎母とは不仲!?
注目ワード
【人物】
山本太郎
【キーワード】
山本太郎 退社 原発 ツイッター 降板 反原発
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau