AKB48・柏木由紀ニセモノじゃない!? 豊胸疑惑について高須クリニックがコメント!
(05/30)

24日から投票が開始されたAKB48の第3回選抜総選挙で速報結果3位となった柏木由紀(かしわぎゆき=19)。
昨年8位だった柏木の大躍進に、選挙の結果は全く読めない状態となった。

そんな柏木は"細いのに巨乳"ということで一部から絶大な支持を得ている。
ネット上でも
「細身の巨乳は最高です!!!」
「たまらないなw」
「かしわげちゃん 女からしても理想の体型だよ」
と、その巨乳ぶりが話題になっていることは一目瞭然。

しかし、あまりの大きさに"豊胸疑惑"があがっているのもまた事実である。
アンチ柏木と思われる人々からは「ニセ胸」などと叩かれてしまっている状況なのだ。

その"豊胸疑惑"について、高須クリニックの高須幹弥(たかすみきや)ドクターがコメントをブログにアップ。
「99.9%やってない」と、豊胸を否定している。

5月30日に更新された高須ドクターのブログ。
"「AKB48のゆきりん(柏木由紀さん)が豊胸してるって本当ですか?」そんなわけないでしょ!"というタイトルのエントリーだ。

同エントリー内ではなぜ柏木が99.9%豊胸をしていないのか説明している。

豊胸手術は、通常ワキのシワに沿って切開し、乳腺の下あるいは大胸筋の下にプロテーゼ(シリコンバッグ)を挿入するものが一般的だという。
しかし手術は負担も大きく、
「手術後は一定期間の安静が必要で、高須クリニックの場合は、軽い事務作業や家事仕事程度なら問題ないのですが、激しい運動や強く揉まれることは1ヶ月間やめていただいております。」(高須ドクターブログより引用)
とのこと。
柏木はAKB48の激しいダンスをしっかりとこなしており、1ヶ月も長期休暇をとったことがないため手術は難しいという回答である。

また、18歳未満へのプロテーゼによる豊胸手術は体が成長途中であるため断っており、デビュー前に手術した可能性も低いとのことだ。

ヒアルロン酸を注射で入れるだけの手軽な豊胸もあるが、せいぜい1〜2cup膨らませてバストの形を整える程度なので柏木の様な巨乳を作るのは困難だという。

さらにもう一つ自分の脂肪を吸引して注入する手術もあるが、あくまで吸引する脂肪がなければできない手術のため柏木のような細い体の場合は不可能だそう。

以上の理由から、柏木は豊胸を「99.9%やってない」と考えられるようだ。

時間的に余裕のないAKB48に整形・豊胸は難しいと断言した高須ドクター。
柏木の豊胸疑惑は高須ドクターのおかげですっきり晴れたが、これから長期休暇に入るアイドルなどがいたらそれはもしかして整形・豊胸の合図かも…。(今井)


関連ニュース
AKB48柏木由紀がついにグループ卒業を発表! 17年の活動に終止符!
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
柏木由紀が竹中直人とのデート報道に言及! 「悪意ある」と怒り!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
柏木由紀 | AKB48
【キーワード】
AKB48 総選挙 柏木由紀 板野友美 整形 板野友美整形 ともちん ゆきりん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau