小雪非常識行動に周囲もあ然! 百貨店から強制退店を迫られたワケとは!?
(06/01)

4月上旬に結婚していたことが明らかになった俳優・松山ケンイチ(まつやまけんいち=26)と女優・小雪(こゆき=34)。
単独で結婚会見に臨んだ松山は、
「裏表なくストレートに物を言う方で、そこがカッコいいなと思った」
と小雪の魅力を語った。

松山の発言からサバサバとした飾らない性格であることが判明した小雪だが、その素顔はミステリアスな部分が多い。
そんな中『アサヒ芸能』では、彼女の知られざるプライベートを報じている。

同誌によると、小雪は昨年春ごろ、都内の某有名百貨店に出没。
"クールビューティー"というイメージからは、想像できないような姿で買い物を楽しんでいたという。

「ニットに、黒っぽいタイツ姿で、フェンディのバッグを片手に買い物をしていました。どこからどう見てもあの小雪なんですが、着ている服は上も下も毛玉だらけなんです。化粧っけもなくて、肌も荒れているようでしたが、まったく気にせず歩いていました」(目撃者:アサヒ芸能)

これだけでも十分驚きだが、さらに小雪は信じられない行動に出る。
なんと、百貨店の商品を値切り始めたというのだ。

「クールな顔だちで、抑揚をつけずに言い切るから、横柄に見えるんですが、バッグを床にガンッて放り投げるように置いて、買い物しながら、お尻をポリポリとかいている姿は居丈高というより、かえってすがすがしく見えました」(同)

ここまでくると、飾らない性格というよりも、単に"がさつ"なだけ。
ハリウッド女優という自覚はないのだろうか。

また同誌によると、小雪は今年1月にもこの百貨店に出没。
周囲の客をあ然とさせる、ある事件を巻き起こしたという。

「小雪さんは、プログで『ソイ』って名前のミニチュアシュナウザーを飼っていると公表しているんですけど、その犬にリードをつけて、百貨店の中の通路を散歩させていたんですよ。私を含めて、見ていた人があっけにとられていても、本人はそしらぬ顔でした」(同)

当然、百貨店側は小雪を注意。
スタッフ数名が駆けつける騒ぎとなり、小雪は強制的に退店させられたという。

松山から交際を申し込まれた際、
「あなたみたいなひよっこで大丈夫?」
と発言したという小雪。
いまごろ松山は、がさつな姉さん女房に振り回されているかもしれない。(伊原)


関連ニュース
松山ケンイチの衝撃私生活! 一年の半分は農業!?
小雪が事務所退社! 松山ケンイチと夫婦揃って引退、田舎生活へ!?
松山ケンイチ、芸能人としてあるまじき大失言やっちゃった!?
小雪が髪の毛を短く切れない裏事情を告白!
松山ケンイチが激太り! 外見の面影無くなり心配の声続出!
注目ワード
【人物】
小雪 | 松山ケンイチ
【キーワード】
小雪 松山ケンイチ 結婚 性格 私服 マツケン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau