眞鍋かをり、「ひとりぼっちなので」とフリー宣言!!

タレント・眞鍋かをり(まなべかをり=31)が2日、都内で行われた「おかずの星 大炊き出し&よしもとスペシャルトークイベント」に出席し、改めてお笑いコンビ「麒麟」の川島明(かわしまあきら=32)との破局を報告した。

同イベントでは、日本最大級のレシピコンテスト「おかずの星」の概要が発表。

WEB投稿で料理を募集して人気投票を実施し、選ばれた10品を白木屋や魚民、笑笑などを展開するモンテローザの全国約1100店舗で販売。出皿数に応じて順位と賞金が確定し、期間中の売上10%がもらえるという。

所属事務所との裁判問題で揺れる眞鍋は、同コンテストで数千万をもらえると聞いて「リアルに出たい!」と自虐発言をしながらも興味津々。

「酒のつまみはよく作ります」と話した眞鍋に、同席した「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(たむらあつし=37)から「今はひとり飲みですもんね」と突っ込みが入ると「まぁ、ひとりぼっちなので」とあっけらかんと話し、公の場で初めて破局を認めた。

昨年、歌手・安室奈美恵(33)と破局した淳ともども、新しい恋の気配はないといい、淳が「恋が始まったら、ちゃんと(マスコミに)報告します」と笑うと、眞鍋も「報告します」と応じて会場を後にした。(松野)


関連ニュース
イエモン・吉井和哉、眞鍋かをりと結婚するも出産間近まで入籍しないクズっぷり!
眞鍋かをり年齢詐称を告白し謝罪! 事務所移籍で黒い過去を謝罪! 本当の年齢は…
眞鍋かをり政界進出!? 恋人・吉井和哉との結婚はまだまだ先!?
眞鍋かをり激ヤセ!? 恋人・吉井和哉の浮気が心配で眠れぬ日々
眞鍋かをりと交際中の吉井和哉女好き! 元妻が吉井の素顔&離婚原因を激白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
眞鍋かをり
【キーワード】
麒麟 川島明 眞鍋かをり 破局 ロンドンブーツ1号2号
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau