AKB48・佐藤亜美菜、「全くないこと」と"居酒屋飲酒"疑惑を弁明

AKB48の佐藤亜美菜(さとうあみな=20)が3日、都内でテレビ埼玉の新アニメ「森田さんは無口。」(7月7日スタート、木曜深夜1時)の声優を務めた。

佐野妙氏の原作で、主人公の森田さんを陰から見つめるメガネ娘役を務めた佐藤は「ハアハアと言うセリフが大変でした」と少々テレながらも「家で練習していたものを出せて、アドバイスももらえて良かったです」と満足気。

第3回AKB48選抜総選挙(9日開票)の速報で、昨年と同じ18位だったことについては「ありがたいです」とファンに感謝しつつ、「後は上がるしかないと気合を入れました」と上位進出に意欲をみせた。

一方、インターネット上で高校時代の"居酒屋飲酒"疑惑写真が流出している件には「ビックリしました。全くないことなのでファンの皆さんにご心配をかけて申し訳ありません」と弁明。

この発言についてネットでは、

「全くないことって意味がわからん」。
「どういうこと? あの写真の人物はわたしじゃありませんってこと?」
「居酒屋いってもジュースです。って話だろ。
信じてやれよ・・・・な。うんw」
「同席してる面子が問題なのでは?」

などとさらなる物議を呼んでいる。(松野)


関連ニュース
AKB佐藤亜美菜がファンの入金不足に吐き気! 島崎遥香が体調気遣われ不機嫌に!
佐藤亜美菜のクビ切りに片山陽加が巻き添え!? AKB48メンバーが事務所と契約終了!
AKB48握手券に代わる「オマケ」は超レア生電話! 新たな購入者特典発表!
新チームKのキャプテン・大島優子が初日公演で号泣! 競争激化で容赦無い世代交代!
AKBメンバーと合コン廣瀬大介謝罪! 報道は「事実ではないこともある…
注目ワード
【人物】
佐藤亜美菜
【キーワード】
AKB48 佐藤亜美菜 総選挙 流出
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau