18歳の美少女・岡本あずさがキャバ嬢役で映画単独初主演! 過激な濡れ場にも挑戦!
(06/07)

ファッション誌『Seventeen』出身のモデル・岡本あずさ(おかもとあずさ=18)が、来春公開の『センチメンタルヤスコ』で映画単独初主演を果たすことが5日、分かった。

同作は、何者かに首を絞められ意識不明の重体に陥った主人公・ヤスコ(岡本)と、容疑者として浮上した7人の恋人が織り成すサスペンス。
岡本はこれまでのイメージを覆すキャバクラ嬢役に初挑戦し、過激なベッドシーンも披露するという。

台本をもらった当初は、自身と役柄の境遇の違いに戸惑ったという岡本だが、
「何度も読み返すうちにヤスコ自身が"愛"の表現全てだって思えるようになり、今では台本を読んで涙が止まらなくなりました」
とのこと。
初めてのベッドシーンについては、
「緊張しますが、全力でぶつかっていきます」
と意気込みを語っている。

また6日に更新されたブログでは、
「実はブログを更新してなかった間『ヤスコ』ととことん向き合い、全力で撮影に臨んでました。
そして、無事クランクアップいたしました!!」
とファンに報告。
「クランクアップした今では、もうちょっとヤスコでいたかったなと感じています」
と作品への思い入れをつづった。

2007年より『Seventeen』の専属モデルを務めている岡本は、2008年に放送されたオムニバス形式のドラマ『東京少女』(BS-TBS)で女優デビュー。
2009年には宮崎あおい、堀北真希らを輩出した『ケータイ刑事』シリーズ(BS-TBS)で7代目ヒロインを務めた。
今年は『ケータイ刑事』の劇場版に加え、7月スタートの新ドラマ『勇者ヨシヒコと魔王の城』(テレビ東京系)への出演が決定するなど、勢いに乗っている。

映画『センチメンタルヤスコ』は来春公開予定。
7人の恋人役には、D-BOYSの和田正人(わだまさと=31)や俳優の仁科貴(にしなたかし=30)らが起用されるという。(伊原)


関連ニュース
モデル・岡本あずさが一般男性と結婚! SNSで報告!
美少女・岡本あずさが実写版「もやしもん」オカマ役!!
7代目「ケータイ刑事」は、「SEVENTEEN」専属モデルの岡本あずさ!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
岡本あずさ
【キーワード】
岡本あずさ ケータイ刑事 濡れ場 センチメンタルヤスコ ブログ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau