モデル・岡本あずさが一般男性と結婚! SNSで報告!
(06/22)

モデル・女優の岡本あずさが、一般男性と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

彼女は、「このような状況の中、私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いさせて頂いていた一般男性の方と本日入籍致しましたことをご報告させて頂きます。同郷で共通点も多く、出会った日から不思議と居心地の良い彼は、自分をしっかりと持っていて、強く、優しく、とても信頼できる人です」と綴り、お相手が同郷の男性だと説明。

「特別な日に彼と家族になれたこと、心から幸せに感じています。これからも思いやりの気持ちを忘れず、1日1日を大切に、明るく穏やかな家庭を築いていきたいです」と、今後の意気込みを語っている。

夫との2ショット画像は、まさに幸せに満ちた一枚。妊娠はしておらず、仕事は今まで通り続けていく。モデルから女優にステップアップして活躍の幅を広げる岡本あずさだが、結婚という人生の転機を経て、新たな魅力が見られるかもしれない。(船越)


関連ニュース
18歳の美少女・岡本あずさがキャバ嬢役で映画単独初主演! 過激な濡れ場にも挑戦!
美少女・岡本あずさが実写版「もやしもん」オカマ役!!
7代目「ケータイ刑事」は、「SEVENTEEN」専属モデルの岡本あずさ!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
岡本あずさ
【キーワード】
モデル 岡本あずさ ノンノ 相手 画像 一般 結婚 女優 岡本 報告 一般男性
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau