水嶋ヒロ、年上女性との密会発覚離婚危機!? 絢香仕事復帰へ意欲!?

CMでの露出が増え、金髪姿も見慣れてきた感のある水嶋ヒロ(みずしまひろ=27)。
前所属事務所『研音』との確執がささやかれているが、ファン待望の俳優業再開も時間の問題だろう。

しかしそんな中、俳優業再開どころではない衝撃の疑惑が浮上。
なんと、水嶋と妻で歌手の絢香(あやか=23)が離婚危機になるという。
『日刊ゲンダイ』が報じている。

夫婦関係に問題が生じ始めたのは、今年に入ってから。
ちょうど水嶋が、『KAGEROU』に続く2作目の執筆で息詰まっていたころだという。

「絢香は"小説が書けない"と悩む水嶋を励まし続けてきました。ところが、あろうことか水嶋は絢香ではなく、1歳年上の女性実業家Aさんに頻繁に相談し始め、自宅を空ける機会が増えたのです」(芸能関係者:日刊ゲンダイ)

実はこのAさん、過去にも水嶋との関わりが報じられている。

2009年10月7日発売の『週刊文春』によると、Aさんは結婚前の水嶋に"お小遣い"を与えていたとのことで、いわば"パトロン"。
その正体は、早稲田大学の「マネーゲーム愛好会」OGで、バーの経営や水嶋を広告塔にアクセサリーの販売などをしていた人物だという。

当然、絢香にとっては、水嶋とAさんの関係が面白いわけがない。
こうして二人の間に、少しずつ溝が出来始めたのだという。

さらに、二人の関係を悪化させているのが、絢香への仕事のオファー。
最近の絢香は体調もよく、少しずつ曲作りを再開しているとのこと。
復帰作として発表されれば大きな話題となることは間違いないだけに、早くも複数のレコード会社が動き出しているという。
どうやら、互いに忙しくなっていく中で、夫婦間でのすれ違いも増えてきているようだ。

世間を騒がせた電撃結婚から約2年。
大きな代償を支払い夫婦となった二人だが、早くも破局を迎えてしまうのだろうか。(伊原)


関連ニュース
水嶋ヒロ、40歳目前で爽やかさの欠片もないオジサンに成り下がりガッカリの声!
水嶋ヒロ、芸能界から消えて10年余り・・・最新のビジュアルを公開! 今も超絶イケメン?
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
結婚して評判を上げた男性芸能人ランキング!
注目ワード
【人物】
水嶋ヒロ | 絢香
【キーワード】
水嶋ヒロ 絢香 離婚 浮気 復帰 結婚 再開 俳優 問題 夫婦 関係
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau