「桜」でブレークの河口恭吾結婚! お相手は年下ハーフタレント!

シンガー・ソングライターの河口恭吾(かわぐちきょうご=36)が結婚することが13日、分かった。
お相手はラジオパーソナリティーなどとして活動するタレントのセシリア(30)で、今月中にも婚姻届を提出する意向だという。

約10年前、別々のレギュラー番組を持っていたFM佐賀で知り合ったという二人は、昨年12月に友人を介して再会。
すぐに惹かれ合うようになり、再会直後のクリスマスから交際をスタートさせたという。

交際半年でのスピード婚となった河口は、
「共に人生を歩むパートナーを得て、喜びと同時に身が引き締まる思いです」
とコメントを発表。
今月30日にはニューアルバム『君を好きだったあの頃2』を引っさげ、埼玉や神奈川などを回るツアーがスタートすということもあり、
「結婚を新たなスタートとしてこれまで以上に音楽活動に邁進して行きたいと思いますので、皆さん引き続き応援のほどよろしくお願いいたします」
と思いを新たにしている。

河口は2000年にシングル『真冬の月』でデビュー。
2003年に発売した1stアルバム『STARS FROM DECADE〜輝ける星たち〜』に収録された『桜』が話題となり、2004年には『紅白歌合戦』(NHK)に出場した。

一方のセシリアは日本人の父とメキシコ人の母を持つハーフで、1998年よりタレント活動を開始。
関西を中心に活動しており、現在はラジオ『ミューパラ アグレッシブ』(朝日放送)にレギュラー出演している。(伊原)


関連ニュース
梨花が第1子を妊娠! 喜びの反面、過去の流産を告白
宍戸開結婚していた!! きっかけはのりピー!!
小森純、「はんこを押したら言いますよ」と結婚秒読み!?
「松本ハウス」改め「JINRUI」の加賀谷くん結婚! 「神のお告げ」で決心!
辺見えみり&松田賢二極秘挙式! ツイッター上にはツーショットを掲載!
注目ワード
【人物】
河口恭吾
【キーワード】
河口恭吾 セシリア 結婚 紅白歌合戦 リア 交際 タレント 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau