平岡祐太Soweluとの真剣交際が発覚! すでに事務所公認の仲か
(06/13)

若手俳優・平岡祐太(ひらおかゆうた=26)と歌手・Sowelu(28)が、真剣交際していることが12日、分かった。
『スポーツ報知』が報じたもので、二人の交際は6〜7ヶ月になるという。

同紙によると、二人の出会いは2009年。
共通の友人を介して知り合い、昨秋より交際に発展したという。

二人を近づけたのは、「音楽」と「お酒」。

平岡はギターやピアノの演奏が趣味で、自ら作曲もこなすほどの腕前。
プロのシンガーであるSoweluとの会話は、彼にとって刺激的なものだったに違いない。

また、以前から二人は"酒好き"を公言しており、都内での食事デートもたびたび目撃されているとのこと。
ある関係者は、
「周囲が羨むくらい。お似合いですね」(関係者:スポーツ報知)
と語っており、交際は順調なようだ。

2002年の『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞した平岡は、ドラマ『ライオン先生』(日本テレビ系)で俳優デビュー。
2004年に公開された映画『スウィングガールズ』で日本アカデミー賞新人俳優賞を獲得し、2009年には『ゴッドハンド輝』(TBS系)で連ドラ初主演を務めた。
昨年は声優にも挑戦するなど幅広い活躍を見せており、現在は17日に始まる舞台『淋しいのはお前だけじゃない』の稽古真っ最中だ。

一方、アイルランド系アメリカ人のクォーターとして生まれたSoweluは、2002年に1stシングル『beautiful dreamer』を発売。
抜群の歌唱力ですぐに人気を獲得し、翌年発売された1stアルバム『Geofu』は、累計30万枚を超えるロングヒットとなった。
2009年にエイベックスへ移籍すると"セクシー路線"に転向。
昨年12月に発売されたアルバム『Love & I. 〜恋愛遍歴〜』のプロモーションビデオ(PV)では、大胆な濡れ場を披露して話題となった。

熱愛報道について平岡の所属事務所は、
「もう大人ですので、プライベートなことは本人に任せてあります」
と否定せず。
Soweluの所属事務所も、
「プライベートに関しては本人に任せています」
と同様のコメントをしており、すでに事務所公認である可能性が高そうだ。(伊原)


関連ニュース
平岡祐太がモデル・大石絵理と真剣交際! Soweluと破局後すぐに出会い熱愛か!?
俳優・平岡祐太山岸舞彩似美女と熱愛発覚! Soweluとの破局から1年で!
Sowelu活動休止を発表! 平岡祐太との破局も赤裸々告白!
AKB48・大島優子平岡祐太手つなぎデート!? 衝撃のツーショットが流出!?
歌手・Sowelu、大胆ヌードで再出発! 限界ギリギリ濡れ場解禁!
注目ワード
【人物】
平岡祐太 | Sowelu
【キーワード】
平岡祐太 Sowelu 熱愛 ジュノンボーイ エイベックス 平岡 関係者 発売 本人 関係 所属事務所 俳優 交際 事務所
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau