俳優・平岡祐太山岸舞彩似美女と熱愛発覚! Soweluとの破局から1年で!

俳優・平岡祐太(ひらおかゆうた=28)が一般女性と熱愛していることが22日、分かった。
『フライデー』が2人の写真をスクープしている。

同誌によれば、お相手はキャスター・山岸舞彩(やまぎしまい=26)似のスレンダー美女だという。
平岡は女性と手を繋いで、代官山でデートを楽しんでいたそうだ。
10日後には再びデートをして、表参道ヒルズでディナーを取り、そのまま平岡の愛車・アルファロメオに乗って、彼の自宅にお泊りしたのだとか。

スクープされた写真では、大きなマスクで顔を隠した平岡が、女性を車に乗せて走る様子がバッチリ写されている。
また、ラフな格好でマンションから出てくる2人もとらえている。

平岡は第15回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞したイケメン。
『NANA』や『トリック劇場版2』など多数の映画に出演し、『モンスターペアレント』(フジテレビ系)などのドラマでも印象的な役をこなした。
ドラマ『私が恋愛できない理由』(フジテレビ系)では、AKB48・大島優子(おおしまゆうこ=24)とキス&ベッドシーンを演じて話題になった。

これまで平岡は、女優・井上真央(いのうえまお=26)、歌手・Sowelu(ソエル=30)らと熱愛を報じられてきた。
特にSoweluとは事務所公認の仲で、2人が2011年に破局した際も、Soweluがブログで、
「わたし髪、切ったでしょ?黒髪にして。
実はその頃、彼と別れたの」
と告白するほどオープンな付き合いだった。

新たな恋人を得た平岡。
すでに結婚適齢期に差し掛かっていることから、山岸舞彩似の美女とゴールインもあるか…。(石森)


関連ニュース
山岸舞彩と丸井御曹司の結婚に暗雲! 夫の家族が猛反対! 過去のスキャンダルが原因!?
山岸舞彩の結婚相手は全然一般人じゃなかった! 結局カネ目当ての玉の輿婚!
山岸舞彩の新彼氏は澤山璃奈からの略奪愛!? 悪口吹き込んで自分のモノに!?
山岸舞彩桐谷美玲は犬猿の仲!? 悪口・陰口・無視の応酬で女の戦い勃発!
平岡祐太がモデル・大石絵理と真剣交際! Soweluと破局後すぐに出会い熱愛か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
平岡祐太 | 山岸舞彩
【キーワード】
平岡祐太 山岸舞彩 熱愛 Sowelu 破局 美女 写真 平岡 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau