元モーニング娘。の市井紗耶香離婚! 夫の育児放棄が原因か!?
(06/14)

元モーニング娘。でタレントの市井紗耶香(いちいさやか=27)が、夫で元ギタリストの吉澤直樹(35)と離婚していたことが13日、分かった。
14日発売の『週刊女性』が報じたもので、市井の所属事務所も離婚を認めている。

同誌によると、離婚原因の一つは、吉澤の育児放棄だったとのこと。
また、吉澤がギタリストを辞めた後、定職につかない時期もあったと報じている。

離婚報道に市井の所属事務所は、
「離婚致しましたことは事実でございます」
とファックスで回答。
しかし、離婚原因については語られていない。

市井は1998年、第2期メンバーとしてモーニング娘。に加入。
翌年、保田圭、後藤真希と共に派生ユニット「プッチモニ」を結成し、人気を獲得した。
しかし、2000年4月に突然、
「シンガーソングライターになり、ソロ活動をしたい」
と宣言し、同5月の日本武道館公演でグループを卒業。
その後、2002年に吉澤らと「市井紗耶香 in CUBIC-CROSS」を結成した。
2003年に芸能界引退を発表し、2004年に吉澤と結婚。
6歳と4歳になる女児の育児に専念していたが、2009年にになって芸能活動の再開を発表していた。

現在はアパレルメーカーのイメージキャラクターを務めているほか、来年公開の日中合作映画『明日に架ける愛』では主演を務めるなど幅広く活動。
休業中にも離婚が噂されていたが、この時は復帰後出演したテレビ番組で否定していた。(伊原)


関連ニュース
市井紗耶香が3ヶ月で事務所を退社! 良からぬ疑惑を隠している!?
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
モー娘メンバー達の結婚生活が酷すぎる! お騒がせランキングTOP3は誰?
元モー娘・市井紗耶香が二度目のデキ婚疑惑を否定! 真相を激白!
市井紗耶香第3子長男の名前を発表! 辻希美に続き独特なネーミングセンスが話題!
注目ワード
【人物】
市井紗耶香
【キーワード】
市井紗耶香 離婚 モーニング娘。 吉澤直樹 復帰 所属事務所 モーニング娘 事務所 吉澤 市井 原因 モーニング
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau