向井理と手つなぎデートの原田夏希、過去には三浦春馬とも交際か!?
(06/14)

先日、俳優・向井理(むかいおさむ=29)との"手つなぎデート"が報じられた女優・原田夏希(はらだなつき=26)。
その人気から、現在"日本一モテる"とも言われている向井を落とした彼女に注目が集まっている。

静岡県静岡市出身の原田は、中学2年の時にスカウトされ芸能界入り。
学業を優先していたため目立った活動はなかったが、向井と同じ明治大学への進学を機に活動を本格化。
2004年放送の連続テレビ小説『わかば』(NHK)で主演を務め、人気を獲得した。

その後、再び学業を優先するため活動を控えたが、2007年の卒業以降は幅広く活動。
向井と共演した『ハチミツとクローバー』(フジテレビ系)で民放の連ドラ初レギュラーを務め、大河ドラマ『篤姫』(NHK)にも出演した。

公式プロフィールによると、趣味はピアノとスポーツ観戦。
理想の男性は、レオナルド・ディカプリオ(36)だと公言しているという。

どうやら、原田は"王子様系"のルックスが好みの様子。
向井もその部類に入りそうだが、実は2009年にも別の"王子様系"若手俳優とのデートが報じられていた。

そのお相手とは、ドラマやCMで大活躍中の三浦春馬(みうらはるま=21)。

当時、『東京スポーツ』では、「代官山のカフェで、三浦春馬と原田夏希が手つなぎデートの噂」という一行ネタを掲載。
ネット上にも、
「この前、代官山のカフェで三浦春馬と原田夏希をみました。
二人付き合ってんのかな?
手繋いだりしてるんだから付き合ってないわけないよね!?」
という目撃情報が書き込まれた。
その後、目立った続報はなかったが、原田が年上も年下も魅了する"モテ女"であることは間違いなさそうだ。

かつて向井は、好きな女性のタイプについて、
「自分にないものを持っている人。考え方や価値観の違う人」
と語っていた。
原田はその条件を満たした"理想の女性"なのだろうか。(伊原)


関連ニュース
向井理が絶対に忘れない尾野真千子への恨みとは?
勝村政信、三浦春馬を「でかちん君」と小馬鹿に!? 追放メッセージが大炎上!
三浦春馬の存在が無かったことに!? 日本テレビの対応に大バッシング!
三吉彩花、三浦春馬の自殺で批判の的に!?
三浦春馬の死を「あっそとした思わん」と暴言吐いた放送作家が炎上!
注目ワード
【人物】
原田夏希 | 向井理 | 三浦春馬
【キーワード】
原田夏希 向井理 三浦春馬 熱愛 交際 ドラマ デート 俳優 人気 代官山 王子 女性 むかいおさむ 向井理ブログ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau