中澤裕子不倫疑惑!? 恐妻家の俳優Kと手つなぎデート!?

モーニング娘。の初代リーダーで現在は舞台などでも活躍中の中澤裕子(なかざわゆうこ=37)。
長年交際していたV6・坂本昌行(さかもとまさゆき=39)とは2010年末に破局しており、40歳を手前にフリーを謳歌している。

その中澤が"恐妻家で知られる俳優K"と手つなぎデート、不倫疑惑が発生しているのだという。
『探偵ファイル』が報じている。

目撃されたのは5月27日。
恵比寿にあるダイニングバー「スターズ」に二人は現れたという。
同サイトではイニシャルトークになっているが、掲載されている写真から判断すると"恐妻家で知られる俳優K"とは川崎麻世(かわさきまよ=48)のことだろう。

一般人も多数いるバーの中に手をつなぎながら入ってきた二人。
まるで事務所公認と思えるほどの仲の良さだったが、川崎の妻・カイヤ(49)のことを考えると秘密のデートといったところだろうか。

「熱愛なのかどうかはわかりませんが、ブログにツーショット写真を載せたこともあるし、お互いの誕生会とかにも顔を出し合うようなので、仲が良いのは確かでしょうね」(芸能記者:探偵ファイル)
親しい仲であることに間違いはなさそうだが、目撃者からするとただの"友人"ではない雰囲気だったという。

「まわりがひくぐらいイチャイチャしてましたね。2人に気付いてた人もいるでしょうから、そのうちこの話も出回るんじゃないですか」(目撃した芸能関係者:同)
二人の周りにはただならぬ空気が流れていたようだ。

また、
「ずっとベタベタしてて、キスとかしてましたよ。ちょっとビックリしましたね」(同)
との目撃証言も。
これではまるで恋人同士である。

川崎の妻・カイヤは鬼嫁キャラで有名。
果たしてただの遊びなのかそれとも本気なのか?
どちらにしても、もしバレてしまった時は、川崎は窮地に立たされるに違いない。(今井)


関連ニュース
川崎麻世がついにカイヤと離婚成立! 6年の調停に終止符!
川崎麻世がカイヤのATM状態になっていた!? 離婚裁判勃発で真の夫婦関係が明らかに!
川崎麻世が不倫相手にリベンジポルノ宣告! 「芸能界ナメんなよ」と脅迫!
川崎麻世に新たな不倫発覚! 石原さとみ似美女をお持ち帰り!
俳優・川崎麻世耳管開放症を告白! 「しばらくは耳管開放症との闘い
注目ワード
【人物】
中澤裕子 | 川崎麻世
【キーワード】
中澤裕子 不倫 恐妻家 デート 川崎麻世 俳優 目撃 写真 探偵 カイ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau