イケメン双子俳優・斉藤祥太悩み!? 元カノ忘れられないけど女遊びはやめられず!
(06/15)

ドラマ『キッズ・ウォー2』(TBS系)紺野翼役・『3年B組金八先生』(TBS系)今井儀役などで一躍有名となった俳優・斉藤祥太(さいとうしょうた=25)。
俳優の斉藤慶太(さいとうけいた=25)が一卵性双生児の兄である祥太は、イケメン双子俳優として活躍中だ。

2010年には映画『スコット・ピルグリム VS.邪悪な元カレ軍団』(日本公開2011年)に双子の悪役で出演し海外進出に成功した祥太だが、大きな恋の悩みがあるのだという。
『探偵ファイル』が報じている。

「仕事があまりなくて以前に比べると暇みたいですね。元カノのことが忘れられず『他の女を好きになれない』って言ってます」(2人を知るという女性:探偵ファイル)
祥太は女性ファッション誌『CanCam』のモデル・南條有香(なんじょうゆか=21)と交際していたと言われている。
4年間もの間交際は続いたが、2010年の1〜3月の間に破局してしまったという。

これまでに数々のモデルや芸能人と浮き名を流してきた祥太。
プレイボーイのはずの彼が別れてから一年以上経つ元カノ・南條とヨリを戻したいと考えているとは、その本気度が窺えるのではないだろうか。

一途な思いが明らかになったところだが、実は女性関係は派手なのだという。
「祥太はすごく優しいんです。みんなに優しいから女の子が勘違いするんですよね。で、結果的に彼女はいないけど女の子はいっぱいいるっていうか……」(同)
祥太には雰囲気で手を出してしまうところがあるようだ。
クラブなどで知り合った女性と関係を持ち、その優しい性格故に面倒でもずっと相手をしてしまい、悪循環にハマる…これを繰り返してしまっているという。

「ドライブとかツーリングが大好きで、知り合った女の子をすぐ誘うんです。たぶんその時点では下心とかは別にないと思うんですけどね。ただ、女にはだらしないので彼女の友達とかでも手を出しちゃう」(同)
その一途さとは裏腹に"遊び"の女性はたくさんいるようだ。

そろそろ南條のことは忘れて真剣になれる恋人を作ってもいいとは思うのだが…。
女遊びをやめるか南條を忘れるか、どちらが先になるのだろうか?(今井)


関連ニュース
CanCamモデル・南條有香イケメン俳優Sを振り続けている!? 4年間交際していた過去も明らかに!?
相武紗季&長瀬智也、結婚報道から一転破局!? 相武には既に新恋人アリ!?
藤井リナ、元カレ・ISSA未練タラタラ!? 繰り返される電話しつこい!?
インパルス・堤下敦、3月に結婚していた! 秋には挙式元カノ未練!?

細貝萌と入籍の中村明花水嶋ヒロ元カノ!? 整形疑惑も浮上!
関ジャニ∞・村上信五加賀美セイラ堂々デートも、戸田恵梨香への想いは消えず!?
タッキー&翼が女性を取り合いまさかの穴兄弟に!? 二人の間の奇妙な絆とは!?
夏帆&田中圭、交際からW乗り換え四角関係に! 香里奈との熱愛の舞台裏!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
斉藤祥太
【キーワード】
斉藤祥太 斉藤慶太 南條有香 女遊び 彼女 探偵 女性 関係 俳優 今井 交際 一途
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau