カイヤ、120日絶食21キロ減量に成功! 目指すは断食201日!?
(06/16)

今年2月、27日間で12キロのダイエットに成功したことが話題となったタレントのカイヤ(年齢非公表)。
彼女が実践しているダイエット法は、ズバリ"断食"だ。

ブログによると、カイヤが口にしているのは、"気"が入っているという気功水のみ。
かつてのナイスバディーを取り戻すため、なんと201日間もの断食に挑戦中だ。
『zakzak』では、断食を始めて3ヶ月が経過したカイヤにインタビューを敢行している。

断食106日目となる5月4日時点で、21キロの減量に成功したというカイヤ。
断食120日目に行われたインタビューでは、体重に変化こそなかったが、顔色もよく、数段綺麗になっていたという。

しかし、本当に何も食べていないのかは疑問だ。
この質問にカイヤは、
「ホント、私、何も食べてない。先生の気功水だけしか飲んでないです」(引用:zakzak)
と回答したという。

ここで"先生"と呼ばれているのは、彼女のダイエットをサポートしている郭良氏のこと。
彼は東京・中野に気功研究所を開いており、かつてはカンフー映画のスターとして活躍していた人物だ。

郭良氏いわく、
「私、いいエネルギーをカイヤさんに入れます。食べなくて大丈夫ですよ。毎日気をいれてあげています。来られないときは遠隔で送っています」(同)
とのこと。
悪い気が入らないように毎日気を入れることで、過酷な断食ダイエットを安全に行っているという。

過去には200日間の記録があるという断食ダイエット。
新記録を目指すカイヤは、
「私、絶対食べないよ!大丈夫。201日の記録作るよ!食べてない証拠、レントゲンでも何でも医者に調べさせていいよ」(同)
と意気込んでいるという。

先日、一部で夫・川崎麻世(かわさきまよ=48)と元モーニング娘。リーダー・中澤裕子(なかざわゆうこ=37)の浮気疑惑が報じられた。
カイヤは美しさを取り戻し、再び川崎を振り向かせることはできるだろうか。(伊原)


関連ニュース
川崎麻世がカイヤのATM状態になっていた!? 離婚裁判勃発で真の夫婦関係が明らかに!
川崎麻世が不倫相手にリベンジポルノ宣告! 「芸能界ナメんなよ」と脅迫!
川崎麻世に新たな不倫発覚! 石原さとみ似美女をお持ち帰り!
俳優・川崎麻世耳管開放症を告白! 「しばらくは耳管開放症との闘い
カイヤ、ついに川崎麻世離婚か!? 「子供は離婚を望んでる」と涙の激白!
注目ワード
【人物】
カイヤ | 川崎麻世
【キーワード】
カイヤ ダイエット 断食 ブログ 川崎麻世 彼女 カイ 成功
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau