錦戸亮クラブ遊び再開! VIPルームを飛び出し、一般フロアで女性を物色!?
(06/17)

先日、主演ドラマ『犬を飼うということ』(テレビ朝日系)が最終回を迎えた関ジャニ∞及びNEWSの錦戸亮(にしきどりょう=26)。

7月からの新ドラマ『全開ガール』(フジテレビ系)では主演・新垣結衣(あらがきゆい=23)の相手役として出演予定。
さらに関ジャニ∞としては8月20〜21日放送予定の『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)でメインパーソナリティを務めることも決まっており、グループ・個人共に順調な活躍ぶりを見せている。

しかし相変わらず問題視されているのがプライベートでの素行の悪さ。
かつては赤西仁(あかにしじん=26)率いる夜遊びタレント集団"赤西軍団"に所属し、NEWSの山下智久(やましたともひさ=26)、小池徹平(こいけてっぺい=25)、城田優(しろたゆう=25)などといった仲間たちと連日クラブに通い、女性を引っ掛けていた。

その後赤西軍団は自然消滅したものの、錦戸の夜遊び癖は当然今も健在。
ジャニーズが事務所を挙げて復興支援を行っている東日本大震災の自粛ムードが薄れたこともあり、最近になってまた大好きなクラブ遊びを再開したという。
『東京スポーツ』が報じている。

「友人3人と5月27日の深夜、六本木のクラブ『VANITY LOUNGE』に来ていた。六本木界隈で見かけたっていう話は聞いてなかったので、たぶん震災後初めてのクラブ遊びでしょう」(東京・六本木のクラブ関係者:東京スポーツ)

錦戸は28日未明に一般人と思われる友人らと来店し、店内に10部屋もあるという芸能人御用達のVIPルームで酒を楽しんでいた。
酔いも回ってきたところで午前1時過ぎに友人らは一般フロアへ出てナンパを開始。
錦戸はしばらく躊躇していたが、結局自らも一般フロアで"獲物"を物色したという。

結局、自身ではなく友人がナンパしたモデル風の女性グループとVIPルームで朝まで飲み明かした錦戸。
"お持ち帰り"はせずに朝帰りしたそうだ。

多忙を極める中、プライベートで息抜きをしたい気持ちは十分に理解できる。
しかし人気が命の芸能人、せめてファンの目に触れることのないようコッソリと遊んで欲しいものだ。(高橋)


関連ニュース
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
大野智の元カノと錦戸亮が密着デート! ジャニーズ同士で奪い合い?
錦戸亮がコロナ禍でファンミーティング開催! 感染対策は万全だった!?
錦戸亮が今までの鬱憤爆発!? 「やりたい放題だぜ」と高らかに宣言!
錦戸亮、「ファンに名前付けるのダサい」発言でエイターを全否定!
注目ワード
【人物】
錦戸亮
【キーワード】
関ジャニ∞ NEWS 錦戸亮 犬を飼うということ 全開ガール 震災 錦戸 関ジャニ クラブ 芸能人 主演 VIPルーム 東京 女性 赤西軍団 錦戸りょう ジャニーズ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau