磯野貴理、「楽しくやっています」と20代のカレシとラブラブ!!
(06/19)

タレントの磯野貴理(いそのきり=47)が18日、都内で行われた映画「はやく起きた朝は…オンステージTHE MOVIE」の公開初日あいさつに、共演の松居直美(まついなおみ=43)、森尾由美(もりおゆみ=45)らと参加した。

同作品は、今年2月に上演された「はやく起きた朝は…オンステージ2011」の模様を中心に、舞台裏の模様やオンステージ過去15回の名場面など、舞台上では見られなかったオリジナル映像も加え、同シリーズの魅力を凝縮したもの。

3月に、出演番組内で20代の恋人の存在を告白していた磯野。

この日は左手薬指に指輪をして登場し「彼氏できました。楽しくやっています」と幸せオーラを全開。

そんな磯野に対して松居が「前のオンステージの頃は、電車に乗っていて『隣に男の人が座るだけでも嫌だ』って言っていたよね」と離婚した当時の様子を暴露すると、「男性恐怖症になっていた時期もありました」と自虐トークで会場の笑いを誘った。(松野)


関連ニュース
磯野貴理子 再婚の23歳年下男性の素顔が発覚! 意外と好印象!?
磯野貴理子 23歳年下男性と再婚発表! 「いつまでも仲の良い家族に」
磯野貴理20代男性との交際を宣言! 「チューはした」と大胆告白も!
あの芸能人はやっぱりドケチ!! 伝説のショボショボエピソードを紹介!!
磯野貴理、「もう関係ない」と元姑の苦言を一蹴!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
磯野貴理
【キーワード】
磯野貴理 熱愛 はやく起きた朝は…オンステージTHE MOVIE 松居直美 森尾由美 舞台
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau